7月28日(土)、
今日は高校野球愛媛大会の準決勝野球!!


第一試合 川之江 - 八幡浜
第二試合 今治西 - 済美


南海放送は実況生中継でお伝えしましたカラオケ



私はリポーターのハルさん(藤田晴彦さん)と各応援席に分かれ、
3.5.7回にスタンドリポートを担当しますカラオケ



私は第一試合が川之江、
第二試合が今治西カラオケ


応援席の空気に触れるだけで胸がアツくなりました!!



やっぱり私は野球が好きだニコニコ!!!!



私のこだわりは、
どんなに炎天下でも、

NO長袖!!
NO手袋!!
NO帽子!!

焼けても構わない!!
応援席の皆さんと同じ気持ちでいたい!!


偏った考えですがあせる
応援している皆さんに取材させて頂くんだから、
私も全力で応援したいし、本気なんです!!


汗だらだら、顔ぼろぼろ、
お構いなし!!


試合展開を見ながら、
タイムリーを打った選手のご両親を探したり、
野球部員の中に飛び込んだり、

スタンドの盛り上がりを伝えようと走り回りました!!!!!!


少しでも伝わっていたらいいなニコニコクローバー




試合が終わったら会社に戻って、
夕方の『今日の高校野球はどうなった?』の番組を担当させてもらいました!!


スタジオで今日の結果や試合内容をお伝えするんですが、
一人なので緊張~ショック!あせる


ディレクターが越智さんやったから、
緊張ほぐしてくれて嬉しかったドキドキ


貴重な経験でしたカラオケ


さぁ。
川之江と今治西が決勝へ野球




甲子園まで

あとひとつ。


ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


Android携帯からの投稿