24日(火)、
南海放送13日目晴れ

今日からニュース一人立ちカラオケ
ドキドキドキドキ。。。ショック!あせる


7:55~、8:30~、8:55~、9:55~、10:55~、11:30~、11:55~のニュースを読みました!!


約4時間半、
ドキドキだらけでしたーショック!!!!!


途中、
小谷アナが出社してきて、
二人でびっくり目ドンッ


服がほぼお揃いだったんです!!!!!!
一緒に写真とりましょードキドキってテンションあがったのにタイミングあわず残念ショック!あせる

※私はこんな感じ

【わたし】白地に黒ドットのトップス
【小谷アナ】黒地に白ドットのトップス

スカートの色・ストッキング・白いパンプスは同じひらめき電球

見事に全身ほぼお揃いラブラブ!合格
おもしろかった~ドキドキ


お昼は、
戒田アナが誘ってくださいましたニコニコ割り箸おにぎり

※おかずは二人で半分こ!!
決してこの量を一人で食べた訳じゃないから!!!!(笑)


戒田アナは、
ニュース読みをご指導くださったり、
オンエア後にアドバイスをくださったり、
本当にお忙しいのに時間をさいて、
いつも気にかけてくださいますしょぼんラブラブ

アノンシスト賞などの素晴らしい賞をたくさん授賞されている、
尊敬する大先輩ですクローバー


私は本当に恵まれてるニコニコ合格

もっともっと頑張ろう!!



お昼からは、森山さんの中継で会社の近くの理容室『オシャレHAIR SALON』へ星

“冷やしシャンプー”初体験~ラブラブ!ラブラブ


暑い夏にぴったりですよねべーっだ!グッド!


私もやって頂きましたが…

ひんやり&キーン&スースー雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


頭にかき氷を乗せたような、
頭でミントガムを噛んでいるような?


とにかく暑さを忘れてさっぱりできましたラブラブ!グッド!


現在特別キャンペーンでシャンプーのみもOKにひひグッド!

男性1コイン、女性2コインでできちゃうのが嬉しいですねドキドキ

お仕事のお昼休みや仕事帰りにもオススメです音譜

【オシャレHAIR SALON】
松山市大手町1-14-1
電話 089-932-3499
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜・第1火曜・第3日曜


この夏、みなさんも冷やしシャンプーで暑さを忘れてみてはいかがでしょうか~にひひチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif

Android携帯からの投稿