7月7日(土)、
入社3日目ビル晴れ

今日、
愛媛マンダリンパイレーツの後期ホームゲーム開幕戦の野球中継で、
監督インタビューというチャンスを頂きました野球

本当に本当に嬉しいしょぼんキラキラ!!!!


ずっとずっと、
やってみたかった仕事の1つなんです!!!!


四国アイランドリーグには、
2008年から昨シーズンまでの4年間、
場内アナウンスやヒーローインタビューとして関わっていましたカラオケ野球


選手がNPBを目指して頑張っているのを間近で見てきて、
いつか放送局のアナウンサーという立場でその姿を伝えたいと思っていたんですクローバー




得意分野だからこそ甘さがでないように、
前日はチームについてしっかり勉強!!


後は天気のみ。。


三日月ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


am4:00
激しい雷の音で目が覚めました雷雷

外はどしゃぶり雨雨

雨天中止だと、中継もなくなります。。


私は『晴れ女』晴れ!!!!
信じようニコニコキラキラキラキラキラキラ



すると、
みるみるうちに空が明るくなりましたニコニコ虹


よしっドキドキ


足元はスニーカーであし音譜


出社ですにひひビル晴れ


初の坊っちゃんスタジアムへ野球!!


広くて綺麗~ラブラブ!キラキラ

愛媛と高知の選手がそれぞれアップをしている所を見学目ひらめき電球


見慣れた選手も何人かいて、
なんだか嬉しかったニコニコ合格



さて、試合開始前に放送席でお弁当を食べて力をたくわえて割り箸おにぎり



愛媛マンダリンパイレーツvs高知ファイティングドッグス後期1回戦キラキラ

13:00プレイボール野球


Myスコアブックをつけながら、
インタビュー内容を考え…

4回にはグラウンドそばにスタンバイひらめき電球

5回裏、
星野おさむ監督にインタビューカラオケ


めちゃめちゃめちゃめちゃ緊張したし、
課題点もあるけど、
落ち着いてできたし、
皆さんからは好評をいただいてひと安心しょぼんあせる


やっぱり野球好きやなぁと思いましたにひひチョキラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


Android携帯からの投稿