am4:00に目が覚めて…

自分を奮い立たせて滋賀を出発車DASH!

もう悲しいとかより10:00までに松山に着きたい!!

途中、大阪で万博公園の太陽の塔を見て懐かしさにテンションUPアップアップ

吉備SAで休憩キラキラ



瀬戸大橋を通過~ラブラブ!音譜



四国に入ると雨~ショック!雨


だけど晴れ女の私、
松山についたら雨があがりましたにひひチョキ晴れ


不動産を2件まわって、
8つくらい物件を見て、
びびっときた綺麗なマンションに決定ニコニコ音譜


マンション選ぶのも6回目ですが、
毎回わくわくしますねドキドキ


南海放送での勤務が7月5日~なので、
入居も7月5日からになりました得意げひらめき電球


夜は『デュエット』でミートソースナイフとフォークラブラブ

こないだ美容室がのお姉さんがおすすめしてくれたから来てみたべーっだ!音譜

(小)サイズなのにすごいボリューム目!!
なんかハマりそうな味でしたにひひ合格


その足で、
フェリーで実家に帰省~船キラキラ

やっとゆっくり休めましたぐぅぐぅ得意げぐぅぐぅ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif

Android携帯からの投稿