7月1日(日)、
昨日からかよちゃん&岡村さんと卒業旅行@横浜車DASH!


おはよう~晴れすっぴんすっぴん。


起きる時間が遅かったのでチェックアウトまでに化粧間に合わずドクロ

化粧は帰りの車の中でしよ~と腹をくくり、
岡村さんがまとめて清算に行ってくれてる間はロビーでのんびりのんびり~得意げ合格


かよちゃんと写真撮ってると、背後に人が目ドンッ


ん??


『卒業おめでとうブーケ1キラキラ

岡村さんからブーケのサプラーイズしょぼん!!!!


泣くよね(T-T)うぅ。


かよちゃんからは手作りのアルバムとメッセージクローバー

見たら涙がとまらないから、
まだ見ない目あせるあせるあせる!!


とってもHAPPYでしたニコニコクローバー


帰りは厚木に寄ってシロコロホルモンドキドキ


お昼から焼肉とか楽しすぎラブラブ!音譜

しかもシロコロホルモン美味しすぎてびっくり目ドンッ


わたし、自称博多の女ですから、
ホルモンにはうるさいですけど…

博多のモツ鍋は牛のホルモンひらめき電球
このシロコロホルモンは豚のホルモンひらめき電球

別の美味しさでしたラブラブ!ドキドキ


夕方、会社に到着して解散星

岡村さんとの別れにまず大号泣しょぼん
毒舌やけど優しくて、
本当に可愛がってくれたお兄ちゃん!!
私の夢も応援してくれてたクローバー

本当にありがとうございましたキラキラ

雨が降ってきた雨

私の悲しさが涙じゃ足りなくて、
雨になって降ってるみたい。


岡村さんと別れて、
かよちゃんと会社で最後のお片付けひらめき電球

そしてキャスターブログに最後の記事をUPして…

19:00
私は愛媛に向かって出発します車DASH!


最後はかよちゃんと2人で大号泣しょぼんあせるあせるしょぼんあせるあせる

かよちゃんがこんなに泣くの初めて見たしょぼん


悲しすぎて悲しすぎて、
でも行かなきゃで、
途中までは道が一緒だったから、
号泣しながらも二人で車を並走させて、
ギリギリまで隣にいたの。


離れる瞬間はかよちゃんの車についていこうかと思ったしょぼん


妹みたいなかよちゃん。
5つも年が違うのに仲良しで、
仕事でもプライベートでもいつも一緒だった。

お互いが考えてることがわかるから、
仕事の時は最強星

ある日、
中継先で初めて会った相手から『杉本さんと矢田部さんは本当に仲がいいんですねニコニコ』と言われて、
かよちゃんが『どうしてですか?』と聞くと、
『だってさっきアイコンタクトで会話してたでしょう?キラキラ

私たちは無意識だったから、
私もかよちゃんもびっくりしました目あせる


そんなことを思い出してたら、
静岡を離れたくなくなって、


降る雨でさらに悲しさが増して、
でも前に進まなきゃで、
しばらくは無心で車を走らせました車


1時間おきに休憩をとりつつ、
静岡のみんなとメールしながら元気を貰ってなんとか滋賀県のSAまで進んだショック!あせる

泣き疲れたのもあって、
ここで力尽きて車中泊ぐぅぐぅ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


Android携帯からの投稿