27日(水)、
朝からかよちゃんの中継で浜松へ車DASH!

オープニングの中継は村櫛町にある『かたぱん』に行ってきました音譜

私とかよちゃんの大好きなお店ドキドキ
いつも孫のように可愛がってくれますニコニコ合格


かたぱん美味しいのラブラブ!ドキドキ


卒業前に来られてよかったニコニコ合格
卒業祝いにかたぱんたくさんありがとうございますプレゼント

愛媛にいったらしばらく朝ごはんにしようニコニコグッド!


2本目の中継は野菜sweetsが美味しい『コムギコキッチン』からカラオケ音譜


トマトのゼリーがさっぱり&美味しすぎてやばいラブラブ!ラブラブ


色々食べちゃった~にひひチョキ



午後からは私の中継で浜松市の『ブルーベリー農園 あおいとり』へ車DASH!


広さは約40アールひらめき電球
約10品種600鉢のブルーベリーが並んでいますラブラブ!ラブラブ

屋根つき&防虫ネットで囲まれた施設で栽培しているので、
虫や鳥の心配が無く、雨天時でも摘み取りができます音譜

土の状態にもこだわっているので、
質のいいブルーベリーが育つんですドキドキ


めちゃめちゃ甘くて美味しい~ラブラブ

品種によってはこんなに大きいものも目ドンッ


時期によっては500円玉くらいのものもあったんですって目!!!!!!


是非遊びに行ってみてくださいねドキドキ


【ブルーベリー農園 あおいとり】
浜松市北区都田町7881
期間:8月下旬まで※実がなくなり次第終了
時間:9:00~17:30
料金:食べ放題
【6月】小学生以上1200円、幼児500円
【7~8月】小学生以上1000円、幼児400円
電話:053-428-7587
駐車場:あり

おみやげにブルーベリー頂きましたドキドキ
ありがとうございましたクローバー

さて、
今日も今までお世話になった方々に卒業のご挨拶クローバー


浜松市の『大村屋酒店』へお酒

“らぶらじ”金曜日のデビューはここで中継だったなぁニコニコ合格


myラベルが貼れる特別純米生原酒を、
父の日にいかがですか~にひひって紹介したのも1年前ひらめき電球

実際に去年の父の日は、
私もかよちゃんも須部ちゃんもこのお酒にしたんだよねにひひチョキ


今日は卒業祝いに、
特別純米生原酒をプレゼントして下さったしょぼんクローバー


自分で『矢田部』と書きましたにひひチョキ


限定のレアなポテチまで頂いちゃったラブラブ!プレゼント


これもキャスターの大好物なのにひひラブラブ
久米ファミリーのみなさん、
ありがとうございましたクローバー


続いては磐田市の
『採れたてげんき村』キラキラ

お世話になった藤見さんと鈴木さんドキドキ


ふらっと立ち寄ると、
いつも美味しいお土産を下さいましたしょぼんラブラブ

やさしいおかあさん音譜

今日も新鮮なとうもろこし頂いちゃった虹
ありがとうございましたクローバー



続いては袋井市の『じぇらーとげんき』ラブラブ


木村さんのつくるジェラートは天下一品星


めちゃめちゃ新鮮なのがわかるの!!
プライベートでもきちゃう大好きなジェラートやさんですラブラブ!ラブラブ

卒業祝いに好きなジェラートをごちそうさして下さいましたソフトクリーム


美味しい~ラブラブ!ラブラブ
ありがとうございましたニコニコクローバー



仕事が終わってからは美容室『Galleria』へキラキラ

美容室にはこだわりがあって、
なかなかピンとくるところに出会えない私だけど『Galleria』は本当にお気に入りだったのドキドキ

担当はマネージャーの内海さん音譜

頭がよくてイケメンなスタイリストさんですにひひキラキラ
1年間、私の髪をありがとうございましたニコニコクローバー

松浦さんと後藤さんもありがとうございますべーっだ!キラキラ

ちなみにかよちゃんも私の紹介がきっかけでGalleriaに通って1年ひらめき電球
同じく内海さんにみてもらってます得意げ合格
かよちゃんは内海さんの前だと目がキラキラ輝きますラブラブ!キラキラ(笑)


みなさん、これからもかよちゃんを宜しくお願いしますね得意げ合格



まだまだ一日は終わりませんやや欠け月

かよちゃんと再び合流して、
清水区の『うおだい』へラブラブ


お魚がめちゃめちゃ美味しいと評判で、
ずっと行ってみたかったのラブラブ!音譜

清水の人気演歌歌手“つかじゅん”こと司純さんが、
私の送別会も兼ねて連れてきて下さいましたラブラブ



つかじゅんのお友だちの、
くにさまも来てくれたにひひ音譜


お刺身とろける~ドキドキ


大きな金目鯛ラブラブ!ラブラブ
桜えびのかきあげラブラブ!ラブラブ


美味しすぎてびっくり~ラブラブ!キラキラキラキラ

ごちそうさまでしたクローバー



最後はつかじゅん行きつけのスナックにひひチョキ


私も昭和の歌をたくさん歌ったよ得意げ音譜


つかじゅんとデュエットもしましたにひひ合格


デュエットなら知らない歌も歌えますにひひ音譜
※聞きながら0.何秒ずらして歌う&すぐ覚えるのだにひひチョキ

深夜に帰宅し、かよちゃんうちに宿泊~ラブラブ



今日もたくさんの愛をもらった一日でしたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif

Android携帯からの投稿