今日は『新車購入資金が当たる』というビッグなキャンペーンを展開している静岡マツダの本社にやってきました車DASH!



明るくて清潔感のある1Fのショールームには…

デミオ車キラキラ


AZ-WAGON車キラキラ


CX-5車キラキラ



新車が展示されていましたニコニコひらめき電球


新車を買いたくてもあと一歩踏み出せないみなさんラブラブ!!!!!


今日は絶対に聞き逃せない情報をお伝えしますべーっだ!グッド!


静岡マツダ株式会社 代表取締役社長 鈴木勲さんにお話伺いましたカラオケキラキラ



今回で5回目になる『マツダに願いを…』という、年に1~2回のキャンペーンひらめき電球


新車購入資金がなんと総額200万円当たります目¥!!!!

キャンペーンの内容はシンプルグッド!


みなさんの“熱い思い”を社長に届けるだけでいいんですキラキラ


『どうして今その車が欲しいのか、あるいは必要なのか』をできるだけ詳しく書いていただいて、静岡マツダのホームページから応募いただくだけです星


応募いただいたメッセージはすべて社長が目を通します目ひらめき電球


その中で社長を最も感動させてくれた方に新車購入資金をプレゼントプレゼント

毎回皆さんの熱い思いや車に対する愛情が伝わり、企画しているマツダ側も非常に楽しみな企画なんだそうですニコニコグッド!


新車購入資金は全てのマツダ車の新車が対象で、

排気量1501cc以上の車種をご応募いただいた方の中から『100万円』を1名の方にプレゼント
※アテンザ・MPV・ビアンテ・プレマシー・SKYACTIVアクセラ・CX-5


排気量1500cc以下の車種をご応募いただいた方の中から『50万円』を2名の方にプレゼント
※デミオ・ベリーサ・アクセラ1500cc・キャロル・AZ-WAGON・SKYACTIVデミオ


総額200万円です!!



さらにエコカー補助金も今がチャンスひらめき電球
登録車の場合は10万円、軽自動車は7万円が国から支給されますひらめき電球


予算が無くなり次第終了と言われているので、本当に今がお買得ということですべーっだ!合格


そして今回はもう1つ嬉しい情報がひらめき電球

新車を買うほどではないけれど、
・安い中古車が欲しい
・車をぶつけたので修理してほしい
・新しいナビやタイヤがほしい

などの要望に応える『小さなお願いコーナー』も設定していますグッド!

こちらも熱いメッセージの中から、
若干名様の希望をかなえてくださるそうですラブラブ!クローバー


応募方法をおさらいしましょうべーっだ!グッド!

静岡マツダのホームページ『マツダに願いを…』特設ページに入ってマツダの新車が欲しい理由をできるだけ具体的にご記入くださいグッド!
あとは必要事項に解答すればOK音譜
※『小さなお願いコーナー』も特設ページにあります

応募の締切は6月10日(日)ですひらめき電球

そして当選者は6月14日(木)、
SBSラジオ“らぶらじ”の中で鈴木社長から発表していただけるとのことグッド!


みなさん是非『熱い思い』をぶつけて応募してみてくださいねべーっだ!グッド!

【静岡マツダ 静岡国吉田本店】
静岡市駿河区国吉田1-20-28


鈴木社長、ありがとうございましたニコニコクローバー




お天気コーナーは清水で賑やかなお宅を見つけたのでピンポンしてみました目家キラキラ



ママ友さん&こどもたちのバーベキューパーティーだそうですラブラブ


突然のお願いにも関わらず、快くインタビューに応えてくださいましたカラオケ

みなさんは、産後のマタニティスイミングで仲良くなったお友だちひらめき電球

つまりこどもさんが生まれた時期も近く、みんな2歳なんですってドキドキ

みんな女の子なのは偶然だそうですにひひチョキ


中継のあとは手作りアイスをごちそうになりましたキラキラ
めちゃめちゃ美味しい~ラブラブ
ごちそうさまでしたニコニコクローバー


帰りにはみんなが手を振ってくれたヒヨコヒヨコヒヨコ

かわいすぎるラブラブ!ドキドキ
癒されました合格


中継のあとは新人山本さんのインタビュー練習カラオケ
今日は2ヵ所で練習させて頂きましたキラキラ

そのうち1つは私がよくお邪魔する『Jalan-Jalan』へ走る人走る人


望月さん、ありがとうございましたべーっだ!ラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


Android携帯からの投稿