京都2日目の朝ニコニコ晴れ

昨日から両親と京都旅行で、
嵐山の渡月橋のふもとにある『渡月亭』に泊まっていました音譜

お部屋でゆっくり朝食を頂いて、おなかいっぱーいニコニコ合格



素敵な旅館で大満足でしたニコニコ合格


今日はまず嵐山にある天龍寺から星



嵯峨野の竹林をゆっくり散策星


気持ちいい~ラブラブ!霧霧霧キラキラ


トロッコ列車にも乗りました地下鉄



続いては、
1時間くらい移動して宇治市へ電車DASH!


時間をかけてでも行きたかったのは、
平等院鳳凰堂キラキラキラキラ


私も初めて来たんですが、
空気感がすごくて本当に感動しました!!!!



新緑もキラキラ綺麗霧キラキラ



お昼は宇治茶の茶蕎麦割り箸


蕎麦いなりも美味しかった音譜


宇治駅前のポストは…


さすがですねにひひグッド!



次は伏見稲荷大社キラキラ


私、ここ好きなんですよねラブラブ!ラブラブ

千本鳥居すごかったーニコニコ合格



休憩ビールソフトクリームラブラブ



お父さんは“京都麦酒”ビール
お母さんは“豆腐ソフトクリーム”ソフトクリーム


豆腐ソフトクリームは逆さまにしても大丈夫目ひらめき電球ひらめき電球

お母さんひっくり返して楽しんでいましたにひひ音譜


最後は京都駅に戻って、
大好きな“都路里”へお団子お茶ラブラブ

やはり行列ショック!あせる

美味しかったラブラブ!ラブラブ
並んだ甲斐がありましたにひひチョキ


両親を新幹線のホームまで見送って、
ガイドの役目終了~ニコニコ合格

楽しんでくれたみたいで良かった星キラキラ


私は新幹線まで時間があったので、
アナウンサーのお友だち“るなちゃん”と京都駅で待ち合わせしてお茶しましたコーヒー音譜


るなちゃんに会うのは、
GWに静岡に来てもらったぶり音譜


気づけば3時間くらい喋ってた目ひらめき電球

最後まで満喫しきった京都の旅でしたチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


Android携帯からの投稿