26日(土)、

アナウンサーのお友だち、
あやなちゃんが静岡に来る日ラブラブ!ドキドキ


福岡で同じアナウンススクールに通っていたあやなちゃん音譜

一緒に授業をうけたことはないんだけど、 卒業してから仲良くなったの得意げドキドキ


あやなちゃんは大学時代、
日本一のサッカー部のマネージャーサッカー

わたしは大学時代、
日本一の野球部のマネージャー野球


何だか通ずるものがあるのです星星


あやなちゃんはここ1年で静岡4回目にひひ音譜


いつもかよちゃんも呼ぶので、
かよちゃんともお友だちにひひチョキ


かよちゃんはあやなちゃんが大好きなのでウキウキしてました得意げドキドキドキドキ



今日はまず、
3人で三保の松原へ霧波


富士山はうっすらでしたー富士山あせる



ランチはかよちゃんが以前中継したアルモカフェコーヒー食パン


パニーニ食べたドキドキ美味しいラブラブ!音譜


からの~

私が中継でお世話になった葉しょうが農家『畑田農園』にお邪魔してみました得意げ音譜


畑田さんいらっしゃったべーっだ!ひらめき電球

葉しょうが初体験のあやなちゃん目キラキラ


『美味しい~ドキドキ

きにいってくれたみたいにひひドキドキドキドキ


夕方はヤマハスタジアムへサッカー


あやなちゃんはスタジアムでお仕事なのでしばしお別れカラオケ


夜はお兄ちゃん的存在の岡村アナにも来てもらってみんなで飲みました音譜



たのしすぎたにひひドキドキ


翌朝は京都行くから早く寝なきゃー新幹線!!
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif

Android携帯からの投稿