24日(木)、
私の中継で未希さんと西部方面へ車DASH!

朝一はどこから中継しようかな~と、
浜松市西区雄踏町山崎のあたりに行ってみました音譜


浜名湖沿いでうなぎを出荷しているところに遭遇!!



うなぎの養殖・加工販売をしている『山重養魚』ですニコニコ晴れ


こちらは古橋宏基さんと奥さまニコニコ合格


朝の忙しい時間に突然お邪魔したのに、快く中継に応じてくださいましたカラオケ


今朝は5時半から作業をしていらっしゃって、8人がかりでうなぎの選別・出荷ひらめき電球


1籠30kg、150~160匹入っていて、
合計2トン出荷ドンッ


今年は稚魚がとれず、
うなぎの数も少なくて大変だそうですあせる


貴重なうなぎたちが運ばれていく瞬間だったんですねキラキラ

皆さんお忙しい中ありがとうございまさしたクローバー



さて、
今日2本目は湖西市新居町のボートレース浜名湖から中継です走る人




今季最大のビッグレース「SG 第39回 笹川賞」が開催されていました王冠2




ちょうど1レース目の練習中だったんですが、水面の上をボートが加速すると、
白い水しぶきがあがって、その後ろに一本の線がスーッとできるんです波波波



ついみとれてしまいましたわんわんキラキラキラキラ


さて、
ボートレースアテンダント ハマナ娘(コ)クルーの尾崎さんにお話を伺いましたよカラオケ音符




5月22日(火)~5月27日(日)まで開催されている、
「SG 第39回 笹川賞」王冠2


全国からファン投票で選ばれたボートレーサーが競い合う今期最大のビッグレースなんです目!!!!


レース期間中イベント・ファンサービスも盛りだくさんニコニコチョキ

・日替わりの先着サービス
・東北物産展
・B級グルメ
・エコカー展示

そして………
25日(金)は第13代WBC世界ミニマム級王者 井岡一翔さんのトークショーカラオケ

26日(土)は元プロ野球選手の清原和博さんのトークショーカラオケ

27日(日)は“アッキーナ”こと南明奈さんのトークショーが開催されますカラオケラブラブ

豪華ですねラブラブ!!!!!!!


行ってみたいけどボートレースのことは良くわからないという皆さんにゃーひらめき電球

初心者でもボートレースを楽しめるように、
ハマナ娘クルーが、出走表の見方、マークカードの書き方、
舟券買い方などを教えてくれる初心者ツアーを開催していますニコニコキラキラ

心強いですねグー
ぜひお気軽にお問い合わせください耳


【浜名湖ボート】
静岡県湖西市新居町中之郷3727-7
HP http://www.hamanako-kyotei.com/


この機会に是非、ボートレースを楽しんでみてくださいねニコニコ




ランチはインドカレードキドキ
ナン大好きラブラブ!



夕方は、
静岡市内へ未希さんの中継にいってきましたーカラオケキラキラ

今日も完全燃焼!!
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif



Android携帯からの投稿