17日(木)、
私の中継で山本さんと浜松市へ車キラキラ

今日は『トヨタ一番を探せ!』のコーナーで、
トヨタカローラ東海 カーランド和田 にお邪魔しましたよニコニコ車




さっそく、
こちらのお店で“一番○○な方”をご紹介しましょうひらめき電球

トヨタカローラ東海 カーランド和田のNO.1…


“お店で一番モノマネが上手い”永島成憲さんですべーっだ!チョキ



福岡ソフトバンクホークスからメジャーのオリオールズに移籍した和田毅投手に似ていらっしゃいますべーっだ!ひらめき電球


180cmで、サッカーと野球が大好きな爽やかイケメンにひひチョキ


埼玉西武ライオンズの中島選手が好きと言うことで、西武ファンの私と野球トークでも盛り上がりました音譜音譜


この永島さんがモノマネ目!?


何が得意か伺うと…
平泉成さんと滝口純平さんにひひひらめき電球

コ・・・コア目!!


もちろん披露して頂きましたよ得意げチョキ
似てて盛り上がりましたにひひ音譜


さて、
恒例の【永島さんをもっとよく知るための10の質問】では、

Q 趣味は何ですか?
A 欧州サッカーの観戦


Q その趣味がどれぐらい好きなのか具体的に教えて下さい
A 見たい試合があるときは朝3時に起きてでも観戦する


Q あなたが大切にしている宝物はなんですか?
A プレミアリーグ“リヴァプール”のサッカー選手 ジェラードのサイン


Q 夢はなんですか?
A 海外のサッカークラブのオーナー


とにかくサッカーが大好きなんですねラブラブ!キラキラ


夢が叶いますようににひひサッカーキラキラ


さて、そんな永島さんに、
トヨタカローラ東海 カーランド和田で一押しの車を教えて頂きましょうニコニコキラキラ


それは【永遠のスタンダード カローラ アクシオ】です車キラキラ


確かにずっとこのシンプルなセダンタイプで馴染みがありますよね目ひらめき電球


リニューアルした点もありますべーっだ!グッド!
・車体の長さが5cmコンパクトになった
・燃費がいい
・内装が充実
・トランクが広い

トランクの大きさにはびっくりしました目!!

ゴルフバックが4つも載るそうですひらめき電球
4人でゴルフに行けちゃいますね音譜


お店ではカローラアクシオの試乗もできるので、
是非お気軽にお店に足をはこんでみてくださいねラブラブ

話題の“86(ハチロク)”も店内に展示されていましたよべーっだ!チョキ



そんな一押しのカローラアクシオに乗ってお出掛けしたい、永島さんオススメのスポットは…

浜名湖周辺音譜
初夏のドライブにぴったりですねにひひ晴れ波


【トヨタカローラ カーランド和田】
浜松市東区和田町670
053-462-3111


浜名湖を求めてお天気のコーナーは弁天島海浜公園に行ってみました音譜



去年潮干狩りの中継でお世話になった間瀬さんに再会できたべーっだ!音譜

お天気コーナーに出てもらい、
さらに新人の山本さんのリポート練習にも付き合ってもらいましたカラオケ

船にも乗せてくださったーラブラブ!キラキラ


練習中メガネ



終わったあとは、
『せっかく来たからこれでも食べなニコニコ』とおやつをくれましたニコニコ合格


わーいドキドキありがとうございます音譜

みなさんお世話になりました!!


また今年も中継に来たいなぁニコニコ音譜
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif

Android携帯からの投稿