5月9日(水)、
仕事のあとは、静岡放送の最上階にできた“Tembooo”のプレオープンの試食会に行ってきました音譜


私たちにとっては社内なので、
いつも使っているエレベーターに乗って17階に行くだけで便利ですべーっだ!ひらめき電球


景色がよくて富士山も見える~ラブラブ!音譜


夜は夜景が綺麗で、静岡市街が一望できます三日月キラキラ

この日は試食会なのでいろんな部署の人がいた~ニコニコ

私は新人キャスターの山本さんと行ってきましたラブラブ

※ぶどうジュースです得意げ合格


メニューの中から好きなものをオーダーできます音譜


ラザニアナイフとフォークドキドキ


白身魚のポワレうお座キラキラ


牛ホホ肉の赤ワイン煮込みナイフとフォークキラキラ


ドリンクカクテルグラス


箱寿司割り箸


暗くなってくると雰囲気でてきますねやや欠け月ラブラブ


デザートケーキ


全部写真撮れなかったけど、
他にもたくさん食べましたにひひドキドキ


Temboooは5月17日(木)オープンNEW


ランチ・ティータイム・ディナー、
みなさんのシーンに合わせて、ぜひ行ってみてくださいねべーっだ!ひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


Android携帯からの投稿