5日(木)、
初の河津町へ車キラキラ
私、静岡県内の市・町でまだ行ったことがないのが下田市・南伊豆町・河津町だったんですべーっだ!ひらめき電球


わくわく~ラブラブ

東名から見える富士山が綺麗でした音譜



さて、
今日は『トヨタ一番を探せ!』のコーナーで、
ネッツトヨタスルガ 河津店にお邪魔しましたよニコニコ車





さっそく、
こちらのお店で“一番○○な方”をご紹介しましょうひらめき電球

ネッツトヨタスルガ 河津店のNO.1…

“お店で一番小さい”高橋信行さんですべーっだ!チョキ


※写真左側ですべーっだ!音譜

身長160cm、女性スタッフを含めても一番小さいということです得意げひらめき電球

つい一週間前まで整備士で、
この4月から営業になった高橋さんひらめき電球

整備士の時は身体が小さいから車の下に潜りやすかったし、
営業になってからは、背が低いから圧迫感がなく、お客様に安心して貰えるそうですべーっだ!

小ささが長所になっているんですね音譜音譜

さて、
恒例の【高橋さんをもっとよく知るための10の質問】では、

Q 似ているといわれる有名人は?
A コロ助

…わかるかもにひひ音譜


Q 夢はなんですか?
A マイホームを建てること

今の彼女さんと、いつか結婚したいと考えているそうですラブラブ!キラキラ

夢が叶いますようにドキドキ


さて、そんな高橋さんに、
ネッツトヨタスルガ 河津店で一押しの車を教えて頂きましょうニコニコキラキラ


それは【河津町の狭い道も、山道も、軽快に運転する車“アクア”】です車キラキラ

昨年12月末に発表されてから、評判は上々キラキラ



コンパクトなので小回りが利きますし、狭い道も安心ですキラキラ

そして、ハイブリッドカーなので燃費もいい音譜!!
山道が多い河津町には嬉しいですねラブラブ


そしてオプションが充実しているので車を選ぶ楽しさもあります音譜
荷物がたくさん乗るのも嬉しいポイントのひとつべーっだ!チョキ

河津店ではアクアの試乗もできるので、
是非お気軽にお店に足をはこんでみてくださいねラブラブ

そんな一押しのアクアに乗ってお出掛けしたい、オススメのスポットは…

河津バガテル公園音譜

もうすぐバラが綺麗な季節になるそうですよブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2

春のドライブにぴったりですね音譜


そしてもうひとつ耳寄り情報ひらめき電球
4月6日、トヨタから“86(ハチロク)”という車が発売されます車

約25年前に愛されたトヨタのスポーツカー車

日本にスポーツカーの文化を再興させる為に、パワーアップして帰ってきました!!


『待ってました!!!!』と言う方もいらっしゃるはずですキラキラ

詳しくはお問い合わせくださいべーっだ!音譜


【ネッツトヨタスルガ 河津店】
賀茂郡河津町笹原335
0558-34-1200

さて河津町と言えばループ橋ひらめき電球
バッチリ通ってきましたよ音譜


くるくるまわって楽しかったラブラブ!ラブラブ


ランチは海鮮がいただけるお店へ割り箸


大好きなサーモン オンリーにしちゃったべーっだ!ラブラブ

もちろんおいしかったですドキドキドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


Android携帯からの投稿