4日(水)、
塩澤香織姐さん&新人山本さんと一緒にスクーピーに乗り込み出発車


毎週水曜日のらぶらじ『街角ラブラブスクーピー』のコーナーは、
元キャスタードライバーの大先輩、塩澤香織姐さんが
“塩澤香織の行き当たりばっ旅”
と題して、静岡県内の旧市町村をひとつずつ旅していきますニコニコひらめき電球

私たちキャスターも、サブとしてお供しますよニコニコチョキ


記念すべき第1回は、
姐さんがキャスタードライバー時代に初めてリポートしたという、

旧天竜市(現:浜松市)キラキラ


2回目以降は、
スタジオにいるパーソナリティのテツさんが番組内でくじ引きをして決めていきますニコニコひらめき電球

第2回は浜北市(現:浜松市)キラキラ

第3回は旧中川根町(現:川根本町)キラキラ

第4回は旧舞阪町(現:浜松市)キラキラ

第5回は旧岡部町(現:藤枝市)キラキラ

第6回は旧竜洋町(現:磐田市)キラキラ

第7回は旧富士川町(現:富士市)キラキラ

第8回は松崎町キラキラ

第9回は旧金谷町(現:島田市)キラキラ

第10回は旧福田町(現:磐田市)キラキラ

第11回は熱海市キラキラ

第12回は旧中伊豆町(現:伊豆市)キラキラ

第13回は旧蒲原町(現:清水区)キラキラ

第14回は旧湯ヶ島町(現:伊豆市)キラキラ

第15回は旧御前崎町(現:御前崎市)キラキラ

第16回は伊東市キラキラ

第17回は旧島田市(現:島田市)キラキラ


第18回は旧豊岡村(現:磐田市)キラキラ


第19回は旧土肥町(現:伊豆市)キラキラ


第20回は旧藤枝市(現:藤枝市)キラキラ


第21回は旧磐田市(現:磐田市)キラキラ

第22回は旧袋井市(現:袋井市)キラキラ


第23回は旧小笠郡大須賀町(現:掛川市)キラキラ

第24回は旧清水市(現:静岡市清水区)キラキラ

そして25回目の今回は…
旧御殿場市(現:御殿場市)キラキラ



道行く人や休憩している方を見つけるたびに話しかけ、情報を収集サーチメガネ


今日は町で有名な彫刻家 横山澄夫さんにお話を伺いました音譜


そしてお天気のコーナーは、
立派な鯉のぼりが立っているお家にお邪魔しましたべーっだ!黄色い花

富士山とのコラボレーション、贅沢ですね~ラブラブ


今回もたくさんの出会いがあった“ばっ旅”でしたラブラブ



ランチは姐さんオススメのお店で海鮮丼フグ割り箸


ボリュームたっぷりでした!!
お味噌汁大きい~音譜


お隣をみてもっとビックリショック!!!!!!!



これ、かき揚げです!!!!!!

座布団ほどの巨大かき揚げが2枚で一人前!!!!!!

男の子二人組でしたが、
これを目当てに東京から来たそうですにひひ

テンションあがったので、
写真とらせてもらいましたべーっだ!カメラ


他のお客様の視線も釘付けでしたよ音譜

お客様同士の会話のきっかけにもなっていて楽しかったですチョキチョキ

あ、ちなみに食べきれず、
お持ち帰りすると言っていましたひらめき電球

胃袋に自信がある方は挑戦してみてはいかがでしょうか得意げ音譜
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif

Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿