24日、25日はSBSラジオパークニコニコ音譜

朝から衣装を着て会場の青葉シンボルロードへ晴れ


これで電車に乗ったんです叫び(笑)
恥ずかし。


会場内にはたくさんのリスナーさんが駆け付けてくださいましたキラキラキラキラ


握手したり、
サイン書かせて頂いたり、
写真撮って頂いたり、
皆さんとお話しできて嬉しかったです黄色い花


プレゼントや差し入れもありがとうございましたクローバークローバー



いろんな方に「かよちゃんとペアルックみたい」と言われました(笑)


かばんもお揃いだし、
だいたい一緒にいたしね得意げひらめき電球


チラシを配ったり、
大声でらぶらじのラーメンやサイダーを販売したり音譜

1時から始まった生放送では、
オープニングの中継を担当させて頂きましたべーっだ!チョキ


会場内のキリンブースから、賑わいをお届けしましたよカラオケ音譜


その後は、らぶらじステージにひひ

これは、くんちゃん&あやこさんのリハーサルドキドキ


この歌かわいくて、私たちキャスターも大好きなんですラブラブ!!!

本番は・・

SCD5(私たちキャスター)

水・木のてつさん&れいこさん

つかじゅんの演歌

金曜のくんちゃん&あやこさん

月・火のてっちゃん&みのりん

という順番音譜

キャスターのステージが終わってホッとしたところで、
くんちゃん&あやこさんのステージのバックダンサーも急遽させていただきました音譜

終わってからはプロデューサーの“てつもとやすし”ことてっちゃんとハイチーズべーっだ!音譜



楽しかったドキドキ


新人キャスター山本真衣ちゃんも色々頑張りましたべーっだ!!!


デビューの日をお楽しみにべーっだ!グッド!


べーっだ!ひらめき電球
撮って下さった写真をその日のうちに下さったみなさん、ありがとうございましたにひひキラキラ



ラジオパークが終わってからは、
大分から遊びに来ていたアナウンサー友達のカオリさんと合流して、
須部ちゃん&美花さんと4人で浜松へ電車


カオリさん来るの2月ぶりだから、
そんな久々な感じもしない得意げ音譜


お世話になってる社長さんが、
焼肉に連れていって下さいましたナイフとフォークビール


裏メニューのチャーシューがめちゃめちゃ美味しかったですラブラブ!ドキドキ



美花さんとカオリさんは先にホテルに戻りましたニコニコ

須部ちゃんと私は、
場所を変えて1つ10万円のバカラグラスでワインを飲ませていただいたりワインワインワイン


これ、本当は白ワイン用のグラスなんですひらめき電球
赤ワイン用のバカラグラスも勿論あるんですけど、
レアという響きに負けて白用に赤をいれてもらっちゃいましたにひひ


こちらも限定の焼酎ラブラブ


めちゃめちゃレアものですキラキラキラキラ

社長、あけてくださいましたお酒


目目目目目!!!!!!!!!!!!



後味が驚くほどさつまいも目ラブラブラブラブ
焼酎自体は辛口なんだけど、
口のなかは甘いあま~いラブラブ!音譜

貴重な経験でした!!

深夜にホテルに戻り、
3時半就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

翌日も静岡に戻って朝からラジオパーク!!!!
短時間でしっかり睡眠とらなきゃー!!!!
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif

Android携帯からの投稿