12日(月)、
昨日から実家に帰ってますニコニコ家キラキラ
朝起きたら隣に天使の寝顔ラブラブ!晴れ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012031208490000.jpg

妹とこーちゃんと川の字で寝たんですぐぅぐぅ音譜

お昼はママと近くのカフェ「瀬戸内Jam's Garden」へコーヒーナイフとフォーク
ゅか☆パリ - YucaParis --2012031909090000.jpg

島で大人気のお店なんですラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012031211430001.jpg


お芋ラテとかおいしそうラブラブ!コーヒー
ゅか☆パリ - YucaParis --2012031211420003.jpg

店内も めちゃめちゃ可愛いですラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012031909080000.jpg

海が一望できるんですよ波キラキラ

カントリーな感じ且つオシャレキラキラ


注文して待っている間にジャムを試食できます音譜
ゅか☆パリ - YucaParis --2012031211410001.jpg

うちの島はみかんが美味しいので、
柑橘系のジャムは特に種類が豊富ですべーっだ!キラキラ


気にいったものをお土産に買って帰ることもできるんですよラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012031909060000.jpg

ママも3つ買っていましたチョキ

そうこうしてるうちにて運ばれきた~ラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012031909070000.jpg

ピザには柑橘系のジャムを使ってるんですって目!!

良い甘さと酸味で美味しいラブラブ
邪魔してなくて、
ピザの味を引き立てますキラキラ

食べたらジャムに対する概念が変わるかもしれませんにひひチョキ

夏はテラス席も気持ちいいだろうなー波晴れ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012031211420002.jpg

【 瀬戸内Jam's Garden 】
山口県大島郡周防大島町日前331-8
電話 0820-73-0002
HP http://www.jams-garden.com/


夜は、またまたこーちゃんと寝ましたラブラブ!ラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012031215500000.jpg


可愛すぎるドキドキ←おばばか。
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif