9日(金)、
私の中継で美花さんと磐田市へ車DASH!

まずは磐田駅前の『やまひち食品』にお邪魔しましたニコニコひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0045.jpg


どんなお店なのか、
山下貢史さんにお話伺いましたよニコニコキラキラ



移転オープンして5年、清潔感ある店内キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0035.jpg

色々な商品が並んでいますグッド!
ゅか☆パリ - YucaParis --image0051.jpg

お歳暮などにピッタリなギフトも各種揃っています音符
ゅか☆パリ - YucaParis --image0041.jpg


よく注文が入るのが篭盛りひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0047.jpg

お祝い・お見舞い・お供えなど、お客様のニーズや予算に合わせて詰め合わせて下さいますキラキラ

果物の篭盛りはお見舞いにピッタリニコニコひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --2012031223120000.jpg


3000円でこれだけ豪華になりますニコニコさくらんぼバナナリンゴ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012030909570000.jpg


みなさんもシーンに合わせて利用してみて下さいねニコニコグッド!

山下さん、みなさん、
ありがとうございましたクローバー
ゅか☆パリ - YucaParis --image0022.jpg


【やまひち食品店】
磐田市中泉481-1
営業時間/9:00~19:00
定休日/水曜日



続いては磐田市→浜松市に移動車DASH!


もうすぐ4月、
新生活が始まったり、引っ越しシーズンでもありますよね桜

ということで浜松市中区元魚町にある賃貸マンション「ザ・レジデンス元魚」にお邪魔しましたグッド!


『ティ・エム・プランニング』の鈴木利幸社長にお話伺いましたよカラオケ音符
ゅか☆パリ - YucaParis --image0048.jpg


こちらは11階建ての賃貸マンションひらめき電球

高層階からみる眺めは最高ですラブラブ!キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0049.jpg


SBSのスタジオがあるプレスタワーも良く見えますニコニコ音符
ゅか☆パリ - YucaParis --image0050.jpg

お部屋は新しく、
1LDKでリビングが南向きひらめき電球



イメージとしては、
こんな感じや…ラブラブ!
ゅか☆パリ - YucaParis --2012031223130000.jpg

こんな感じにしても素敵ですねニコニコグッド!
ゅか☆パリ - YucaParis --2012031223130001.jpg


・JR浜松駅から徒歩9分
・しっかりしたセキュリティ(セコム対応、防犯カメラつき)
・オール電化(電気温水器つき、非常用の水もとれる)


これで1ヶ月のお家賃85000円キラキラ

転勤の方にはピッタリですよねグッド!


私もいままで引っ越しが多く、6件のマンションに住んだことがありますが、
こういったタイプのお部屋をよく選びますニコニコひらめき電球


やはり安心・便利・綺麗は重要ポイントですからねニコニコ!!


人気によりすでにお部屋は埋まってしまいましたが、
4月以降に高層階のお部屋に空きが出るということですニコニコキラキラ


詳しくはお問い合わせくださいひらめき電球

土地や建物の購入に関してのお問い合わせもお待ちしていますグッド!

【ティ・エム・プランニング】
053-414-3339

もしくは浜松駅前の遠州鉄道不動産情報プラザまでニコニコひらめき電球


ちなみにもう1つオススメ物件が得意げひらめき電球


それは…鈴木社長にひひチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0052.jpg


社長はスラッとしていて、
オシャレで、
スマートで、
優しいニコニコひらめき電球


私が冗談で『築年数はちょっとアレですが…得意げ』と言うと、

『でも新品未使用ですからね得意げ

と返してくださいましたカラオケ(笑)

そんな気さくな社長もいらっしゃいますから、
引っ越しの際は是非頼ってみて下さいねニコニコひらめき電球
鈴木社長、ありがとうございましたクローバー


お昼は美味しいお寿司をご馳走していただきましたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012030912160000.jpg


食べて…
ゅか☆パリ - YucaParis --2012030912180000.jpg

食べて…
ゅか☆パリ - YucaParis --2012030917270000.jpg


10カンくらいでお腹いっぱいになりかけながら、
20カンくらい出してくださって…
満腹ナイフとフォーク満ラブラブ!


ありがとうございましたニコニコクローバー





仕事の後は美容室でカラーニコニコラブラブ

いつもお世話になっている草薙の『ガレリア』へ美容院キラキラ


春っぽい色にして頂きましたニコニコ桜キラキラ


店長の腕はやっぱりすごいラブラブ!チョキ


綺麗にしてもらって大満足ドキドキ


さて、
18:00出発で山梨県へ車DASH!


夜・雨・霧の中、山を越えていきましたーショック!あせる


めちゃ恐かったショック!


2時間40分で無事到着DASH!
ホテルチェックインニコニコひらめき電球


綺麗なお部屋でしたラブラブ


持参したパソコンも繋げた~音符
ゅか☆パリ - YucaParis --2012030921280000.jpg


髪の色、部屋の中だから分かりにくいかな?目
ゅか☆パリ - YucaParis --2012030923070000.jpg

すっぴんで失礼ショック!パー


普段と違う空気で、久々の山梨の夜は楽しかったです得意げキラキラ


今日思ったこと。
やはり山梨県は、山があるのに山梨県パー
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif