24日(金)、
私の中継でかよちゃんと磐田市へ車DASH!

『タイ風カフェレストラン・雑貨 パンガン』にお邪魔しましたニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0015.jpg


まるでタイに来たような気分ラブラブ!キラキラ


入口にはタイの雑貨が並びますラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0012.jpg


アクセサリーが可愛い~ニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0013.jpg

ゅか☆パリ - YucaParis --image0014.jpg

お香も色々ありますキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0017.jpg


奥には素敵なレストランラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0009.jpg


イケメンオーナーシェフの内野寛之さんが迎えて下さいましたグッド!
ゅか☆パリ - YucaParis --image0019.jpg



この雰囲気に、打ち合わせもテンションあがりまくりですニコニコアップアップ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0007.jpg


内野さんはタイに住んでいたことがあり、
その時タイが大好きになったそうですひらめき電球


そして日本に戻ってから、このお店をオープンしましたキラキラ


至るところにこだわりが感じられる店内ですラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0008.jpg


ドリンクを作ってくださいましたラブラブ!キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012022409190000.jpg


お任せだったのに…
かよちゃんの大好物ココナッツミルクラブラブ
私の大好物マンゴージュースラブラブ

ますますテンションあがる私たち!!

しかも美味しいんですラブラブ!キラキラ


私ココナッツは苦手なんですが、かよちゃんのを一口もらうと……


衝撃ドンッ!!!!



こんな美味しいココナッツミルク初めてですラブラブ!キラキラ


3種類のココナッツを独自にブレンドしているんですってニコニコひらめき電球

感動でしたクローバー


お料理も忘れちゃいけませんニコニコグッド!

オススメは“プーパッポンカリー”キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012022409340000.jpg


ズワイガニをたっぷり使ったカレーですラブラブ!ラブラブ

ライスの方はチャーハンのようになっていて、
半熟卵がのってますニコニコアップ


いただきまーすナイフとフォーク


…………



めちゃめちゃ美味しーラブラブ!!!!!!!!!!!!!


カニの旨味とコクが凄い目!!
でもサッパリしてるキラキラ

しかも調度いい辛さラブラブ!


タイ料理と言えば辛いイメージがありますが、
日本人向けにアレンジしてあるので食べやすいんですってニコニコグッド!


デザートはバナナを揚げたものココナッツアイスにつけて頂きますナイフとフォークラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012022409590000.jpg


これも絶品ラブラブ!ラブラブ


大満足ですキラキラキラキラ


ラジオをお聞きの皆さんに特典を頂きましたグッド!

『SBSラジオを聴いた』といえば、お会計時に10%OFFになりますクローバー

期限は3月23日(金)までですひらめき電球

タイに行きタイ食べタイ感じタイ、
という皆さんにゃー
素敵な空間で、こだわりのタイ料理を楽しんでみてはいかがでしょうかニコニコひらめき電球

【タイ風カフェレストラン・雑貨 パンガン】
磐田市上岡田994-13
電話/0538-33-3999
営業時間/13:00~23:00
定休日/火曜

内野さんありがとうございましたニコニコクローバー


続いては浜松市に移動車DASH!

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット浜松東店にお邪魔しましたにゃーひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0020.jpg


とぴあの第1号店「上石田店」を移転してたお店ですグッド!

清潔感のある新しい店内には、新鮮なお野菜や果物がズラリバナナリンゴさくらんぼ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0023.jpg


店長の原田竜司さんが迎えてくださいましたニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0024.jpg


農産物の9割以上が地元の農家からの委託販売だそうですひらめき電球


新鮮なわけですねニコニコ!!


原田さんのイチオシはセロリクローバー
ゅか☆パリ - YucaParis --image0025.jpg

めちゃめちゃ立派ですね!!


生でバリっとかじらせて頂いたんですが、甘~~い目!!!!

爽やかな香りキラキラ

私、セロリ苦手なんですが克服できちゃいそうですラブラブ!!!


そしてネーブルキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0006.jpg

おいしい~~ラブラブ
めちゃめちゃ甘くて旨みが凝縮されていますニコニコグッド!


JA女性部が運営する「フレッシュ恵キッチン」のコーナーには、

美味しそうな手作りのお弁当が並びますおにぎり
ゅか☆パリ - YucaParis --image0021.jpg

お惣菜もたくさんニコニコ!!
ゅか☆パリ - YucaParis --image0022.jpg


人気はコロッケチョキ

この日は残念ながらすでに売り切れでしたしょぼん

セロリの佃煮を頂きましたが、
これまたセロリが苦手な私でも美味しく頂けるラブラブ!

ごはんがすすみそうな味ですグッド!



浜松インターに近く、
150台分の駐車場を完備しています車駐車場

新鮮なお野菜や美味しいお惣菜、
今夜のおかずにいかがでしょうかニコニコラブラブ

【JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット浜松東店】
浜松市東区貴平町655-1 
電話/ 053-433-0300
定休日/年中無休
営業時間/9:00~18:00


原田店長ありがとうございましたニコニコクローバー
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif