21日(土)、
今日は“樹根爛漫”の中継で函南町へ車DASH!

看板が見えてきたニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0087.jpg


『レストランkiya』にお邪魔しましたナイフとフォークキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0088.jpg

レトロな雰囲気がステキ電話キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0084.jpg

カウンターには…
ゅか☆パリ - YucaParis --image0085.jpg

美味しそうなパンも並びます食パンキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0083.jpg


シェフの山本治さんが笑顔で迎えてくださいましたニコニコグッド!
ゅか☆パリ - YucaParis --2012012112530000.jpg


1980年に『とんかつ木屋』としてオープンひらめき電球

現在は『レストランKiya』として、とんかつ、カレーやハンバーグ、ピザ、定食など豊富なメニューが頂けますニコニコナイフとフォークラブラブ


人気メニューは“野次馬”というとんかつラブラブ!キラキラ
ヒレカツの中にシソ・チーズ・ベーコンが挟んであるんですよラブラブ!ドキドキ

衣はサクサクで、やわらかいお肉、中に挟まれた食材とマッチしていて美味しいんですキラキラ


もう1つの人気が“丹那のカニクリームコロッケ”と“いかすコロッケ”ラブラブ

丹那のカニクリームコロッケは、
生ズワイガニ・天日干の塩・丹那牛乳など、
こだわりの食材をこれでもかというくらい使っていますラブラブ!キラキラ

サクサクとろーりドキドキ
カニの旨味と牛乳の甘味が口の中に広がりますニコニコ!!


※写真撮り忘れたーしょぼん


いかすコロッケはこちらグッド!


この日のランチにもついていましたチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012012111510001.jpg


色をみてわかるように、
いかすみニコニコひらめき電球

濃厚で美味しい~ニコニコ
ソースいりません!!


ん?目


歯応えが…


イカのみみが入ってるそうですラブラブ

アクセントになって良い感じ音符


※ちなみに煮込みハンバーグも美味しかったですにひひチョキ


デザートは函南クラッシックプリンニコニコラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0089.jpg


昔ながらの固めで優しい甘さのプリンに、
丹那牛乳を使った濃厚なミルクジャムをかけるんですが、
よく合うラブラブ!ラブラブ


デザートまで大満足できちゃいますナイフとフォークキラキラ


たまたまお食事に来られていたご家族にもインタビューカラオケキラキラ

太鼓判を押して下さいましたニコニコチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0086.jpg

突然のお願いだったのにご協力ありがとうございましたニコニコクローバー


さて、
“樹根爛漫”といえば!!
インタビューだけではなく…

野球拳の勝負がありますチョキパーグー


私と山本さんが野球拳で勝負し、
わたしが1回でも勝てばリスナープレゼントが頂けるというものラブラブ

そして中継の直後、当選したリスナーさんのご自宅まで私たちが直接お届けに行っちゃうんです車音符



負けたらもちろん脱ぎますショック!


負け続けたら脱ぎ続けなければいけませんショック!ショック!ショック!

なので真剣勝負しょぼん!!


今回は『レストランKiya』の

・丹那のカニクリームコロッケ
・いかすコロッケ
・函南クラッシックプリン

3人前セットを頂けることにラブラブ!キラキラ


待っててリスナーさん!!



いざ勝負チョキグーパー


それではミュージックスタート音符


『野球~するなら~こーゆー具合にしやしゃんせ~
アウト!セーフ!よよいのよい!』




ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!









負けたショック!!!!!!!!!!!



仕方なくワンピースの下にはいていたショートパンツを脱ぎましたドンッ

ギリギリセーフ!!!!!!



負けられない2回戦!!!!

ミュージックスタートしょぼん


『野球~するなら~こーゆー具合にしやしゃんせ~
アウト!セーフ!よよいのよい!』




勝ったーしょぼん!!!!!!!!!!!!!!!!





よかったショック!キラキラ

無事プレゼントGETチョキ


山本さん、スタッフのみなさん、ありがとうございましたニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0090.jpg


ここでお知らせメモ

レストランKiyaでは、
2月11日(土)にライブイベントが行われますキラキラ

詳しくはコチラ↓
http://homepage2.nifty.com/kiya/


バレンタインにピッタリな素敵なライブだそうですよニコニコベル

気になる方は問い合わせてみて下さいねニコニコひらめき電球

【レストランKiya】
田方郡函南町大土肥211-6
055-978-0801


さて、
プレゼントは当選した三島のリスナーさんのところに、無事お届け完了にひひチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0091.jpg

喜んでくれて嬉しかったですラブラブ


それから、
中継先に駆けつけて下さったリスナーのみなさんニコニコキラキラ

お土産ありがとうございましたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012012317340000.jpg

ゅか☆パリ - YucaParis --2012012118360000.jpg

キャスターみんなで美味しく頂きましたニコニコひらめき電球


いつもありがとうございますニコニコクローバー


これからも聞いていただけるように、元気いっぱいがんばりますねニコニコグッド!!!
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif