19日(木)、
私の中継で須部ちゃんと富士宮市へニコニコ音符


『トヨタ一番を探せ!』のコーナーで、
静岡トヨペット 富士宮店にお邪魔しましたよニコニコ車
ゅか☆パリ - YucaParis --image0079.jpg


さっそく、
こちらのお店で“一番○○な方”をご紹介しましょうひらめき電球

静岡トヨペット 富士宮店のNO.1…

“お店で一番ファーストフードが似合う”深澤卓さんですハンバーガーキラキラ


3日に1回は食べるそうで、特にチキンがお気に入りなんですってニコニコひらめき電球

スタジオのテツさんが、
『タツタですか?ナゲットですか?』と聞くと…

『フライドですにひひグッド!』と自信を持って答えて下さいましたチョキ

深澤さんは私と同じ26歳ニコニコひらめき電球
『そろそろ健康にも気を付けなければ…』とも仰っていましたよ得意げひらめき電球


さて、
恒例の【深澤さんをもっとよく知るための10の質問】では、

Q まわりのみんなからよく言われる事は?
A 指が短い、手がかわいい、テキトー


…たしかに手はドラえもんっぽいかもにひひラブラブ

Q 似ているといわれる有名人は?
A 見た目ではなく中身が高田純次


…どういうことでしょう目!?

Q 今一番欲しい物は?
A 男としてのでかい器


…小さいんでしょうかショック!!?


Q 怖いものは?
A 怒ったときの嫁


Q 今までの人生の中で一番の最高潮だったのはいつ?
A 第一子誕生



26歳で一児のパパなんですねニコニコキラキラ
『我が子はとっても可愛い』と話す深澤さん、
家族思いのパパでしたニコニコクローバー

しかし、高田純次さんに似てるっていうのは…ショック!!?


証言してくださったのは、後輩の窪田任浩さんカラオケ


『深澤さんは、テキトーだし、急に無茶を言うしょぼん

例えば、仕事終わりで急に甲府(山梨県)の天下一品(ラーメン屋)まで行こうと無茶を言い出すそうです得意げひらめき電球


『でも仕事のときはしっかりしていて頼れるし、兄貴的な存在!!』と話して下さいましたにひひひらめき電球

器の大きさは…
『おちょこの裏くらい』と深澤さんお酒

後輩の窪田さんは『まぁそれくらいでしょう得意げ

相手が先輩でも歯に衣着せないこの感じからも、2人の仲の良さが伝わってきましたニコニコ音符

さて、ここからが本題ニコニコひらめき電球
静岡トヨペット 富士宮店で一押しの車を教えて頂きますニコニコキラキラ


それは【誰が運転してもカッコイイ車アクア】車キラキラ

12月末に発表されてから、評判はかなり上々だそうですキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0078.jpg


プリウスと比較しやすい車なので並べて置かれているんですが、
プリウスよりもコンパクトニコニコひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0077.jpg

なので、若い世代から年配の方まで幅広い世代の方が購入されますニコニコグッド!


営業に使いたいという方も多いんですって車ビル


子供と離れて暮らす年配のご夫婦が、2人で乗る車を探す時、
プリウスでは少し大きいと仰る方には、アクアが喜ばれるそうですキラキラキラキラ


コンパクトなので小回りが利きますし、
ハイブリッドカーの中では価格が安いと評判です耳ひらめき電球

なんと、プリウスより50万円くらい安いそうですよ目ドンッ

それでいて、
・運転席と助手席が広い
・乗り心地がいい
・高級感がある

という点もハズしませんニコニコグッド!

だから、【誰が運転してもカッコイイ車アクア】なんですね車キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0082.jpg



そんな一押しのアクアに乗ってお出掛けしたい、オススメのスポットは…

窪田さんは山梨県の“フルーツ公園”さくらんぼバナナリンゴキラキラ
新日本三大夜景にも選ばれている場所なので、
彼女と行くにもピッタリだそうです車DASH!
帰りはもちろん天下一品のラーメン得意げラーメン


深澤さんは“ゴルフ場”ゴルフ晴れ
特技は『パター』というほどゴルフ好きの深澤さん、
アクアは後ろにゴルフバッグがちょうど2つ乗るくらいなので、
ご夫婦やカップル、友人と楽しんでくださいと話してくださいましたニコニコひらめき電球

深澤さん、窪田さん、ありがとうございましたニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0081.jpg


【静岡トヨペット 富士宮店】
富士宮市舞々木町12-2
0544-24-0111

さて、
お天気スクーピーのコーナーは、
子どもたちの元気な声をお届けしたいと思い、
地図を見て近くにあった小泉保育園へ車晴れ

中継20分前というぎりぎりの時間に、
しかも突然お邪魔したにも関わらず、
快く引き受けてくださいましたしょぼんクローバー

年長さんの、ゆり組のみんなが、
ラジオから元気な声を届けてくれましたよヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ音符

ブロック遊びをしていた男の子は、
『スカイツリー作ったにひひ!!』って…カッコイイもの作るなぁラブラブ!キラキラ

女の子達は、お母さんごっこや、ハンターごっこをしたんですって走る人走る人走る人

『ハンターごっこって、鬼ごっこ?目』と聞いたら
『違うよ~~得意げ得意げ』って…


みんな、26歳のゆかおばちゃんは、
鬼ごっこしかしらないよしょぼん


『お外さむくなーいにひひにひひにひひ!!
というみんな、
やっぱり“子どもは風の子元気な子”ですねニコニコグッド!

元気をもらいましたニコニコ音符

みんなありがとうヒヨコドキドキ


中継終わって休憩~コーヒーキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012011915170000.jpg

須部ちゃんとタンブラー買っちゃったニコニコドキドキ

バレンタイン限定?で可愛かったんですにひひドキドキ

帰社したら、
午前中に焼津で“かつおドーナツ”の中継をしたかよちゃんがお土産くれたプレゼントキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012011918000000.jpg

カツオフレークが入ってビックリしたけど美味しかったですニコニコグッド!
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif