7日(土)、
朝5:45に名古屋を出発して京都へキラキラ

途中滋賀は雪景色でしたー雪霧キラキラキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010706560000.jpg

京都についたら、
まずはかよちゃんが行きたかったスタバへコーヒーキラキラ


全国に8店舗しかないコンセプトストアのうちの1つなんですってひらめき電球


店内から見える景観が素敵でしょニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010709570001.jpg


帰りに御参りしてきました走る人
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010813350000.jpg


さて、
体がシャキッとしたところで、本格的に始動走る人


駅で1日乗車券を購入グッド!
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010921050000.jpg

バスと地下鉄を駆使して京都を楽しみますニコニコチョキ


テレビで紹介されてて行ってみたかった“茶洛”へ走る人キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010710590001.jpg

老舗のわらびもち屋さんですひらめき電球

許可を頂いて撮影しましたが…職人技でした!!
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010710580000.jpg

嬉しいなぁラブラブ!ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010712030000.jpg

あぁああああしょぼんショック!!!!!!!

まっすぐにして持ち歩いてって言われたのにちょっと傾いてしまったショック!ショック!
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010712040000.jpg



でも味はとっても美味しかったですドキドキ

口のなかでとろりんとろけましたラブラブ!ドキドキ


続いては嵐山方面へ電車

嵐電とすれ違いました電車音符
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010712110000.jpg


鈴虫寺へ走る人
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010712380000.jpg


大行列ショック!

※土日祝は混むみたいですドンッG.Wは3時間半待ちなんかもあったとかひらめき電球


1回につき入れるのが250人だから、待ち時間があったりするんですよねにゃーひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010813360000.jpg


私たちは10分くらい待つだけで入れたので運がよかったですショック!キラキラ

お話を聞いたあとは、
お守りを購入キラキラ


しっかりお願いしてきましたニコニコクローバー


嵐山に戻り、ぷらぷら散策走る人走る人


美空ひばり座だ目ひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010713550000.jpg

小学生の時に家族旅行で来た記憶があるニコニコキラキラ


からの~
よーじやカフェで遅めのランチナイフとフォークドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010714170000.jpg

相変わらず可愛いコーヒーラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010714100000.jpg

かよちゃんもにこにこニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010714120000.jpg


私もにこにこニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010714180001.jpg


四条に出てお買物カバンラブラブ


大満足~ニコニコグッド!


551の豚まんを買って、2人で食べながら帰りましたにゃー音符
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010718350000.jpg

久々に食べたけどやっぱり美味しいドキドキ


私は酢醤油とカラシをたっぷりつけますけどね得意げ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010718380000.jpg


終電で静岡に帰ってきました電車!!

めちゃめちゃ楽しい旅でしたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif