31日(土)、
今日の樹根爛漫は大晦日スペシャルニコニコキラキラキラキラ

スクーピー&ラーメンのキッチンカーがリスナーさんのお宅に出動です車車ラーメン
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


そしてスペシャルということでキャスターも2人登場チョキ
私&あんこちゃんのなかよしコンビが2人でマイクを持ちますニコニコカラオケ


事前に「ラーメンカー来ていいよ」というお宅を募集したところ、
たくさんのご応募を頂きました手紙

その中からお邪魔したのは…

焼津市の佐野さんファミリーのお宅家キラキラ

お昼すぎに、スクーピー&キッチンカーが到着しましたニコニコチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0047.jpg

富士から来てくださった「自家製麺 味一番」の宇佐美宗延さんキラキラ

ご協力ありがとうございますニコニコクローバー


迎えてくださった佐野さんファミリーは6人、
・隆一さん(お父さん)
・のぶこさん(お母さん)
・ともみさん(長女)
・ともみさんのご主人 “宿造め(しゅくはじめ)さん”
・ともみさんの息子 こうのすけくん 3歳
・ひろのりさん(長男)


お庭に机やテーブルを出して待っていてくださいましたグッド!音符
ゅか☆パリ - YucaParis --image0048.jpg


さらにご近所の方もたくさん集まってくださって、
総勢15人目!!!!キラキラ

大賑わいですニコニコ音符


ところでみなさん、
“宿造め(しゅくはじめ)”さんという名前に聞き覚えはありませんか?耳

“進ぬ!電波少年”というテレビ番組で、

・無人島脱出計画
・スワンの旅

などに挑戦していた芸人さんなんですニコニコ!!


懐かしい~テレビキラキラ

テレビで見ていた記憶があります目ひらめき電球


しゅくさんは、
佐野さんファミリーの長女、ともみさんのご主人なんですよニコニコグッド!


偶然、年末年始ということで帰省されていたのでした家



さて、
ここで今日ご協力頂いた「自家製麺 味一番」をご紹介ラーメンラブラブ

普段は富士市厚原にお店を構えていますが、
キッチンカーは出前やイベントで大活躍チョキ

最近キッチンカーって多いですが、
ラーメンのキッチンカーはなかなかなくてレアなんですよニコニコ音符

味一番のラーメンは、まずは麺が自家製キラキラ
使っている粉にもこだわりがありますグッド!

スープは和風であっさり、
昔の支那そばのイメージだそうですラーメン

HPもありますのでチェックしてみてくださいねパソコン
http://www.aji-iti-ban.com/

メニューは何十種類もあるんですが、

今日はその中から、
・しお
・しょうゆ
・みそ
を出してくださるということですラーメンラブラブ

さぁ、
今日はラーメンをかけて佐野さんファミリーとじゃんけん対決パンチ!チョキパー

私&あんこちゃんは、
ラーメンを作って下さる宇佐美さんに代わってじゃんけんをしますパンチ!チョキパー

私たちに勝てば、お好きなラーメンをタダで食べていただけますニコニコチョキ

私たちに負けたら、自腹で定価の650円得意げ¥

と言いたい所ですが、
スペシャル価格ということで300円にして下さいましたラブラブ!ドキドキ


宇佐美さんのご好意で15人全員挑戦OKにひひチョキ

オンエアには入りきりませんでしたが、
終わった後もジャンケン勝負しましたよパンチ!チョキパー

結果は……


7勝8敗王冠2

8人の方はタダでラーメンGETでしたラーメンラブラブ

3歳のこうちゃんとジャンケンしたあんこちゃん目

遅だししたにも関わらず…

勝ってしまったショック!ドンッドンッ

なんてこったいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


スタジオからも大ブーイングシラーシラーシラーシラー


ということでそこだけ再戦パンチ!チョキパー

無事、こうちゃんの勝利ニコニコチョキ


さてさて続々と注文が入りますラーメンキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0050.jpg

宇佐美さんも大忙しあせる
ゅか☆パリ - YucaParis --image0043.jpg

出来上がり~~ニコニコラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0044.jpg

「おいしい!!
「めっちゃうまいラブラブ

などの声が飛び交い、
みんな体も温まって笑顔が広がりましたニコニコニコニコニコニコクローバー


こうちゃんも美味しそう得意げ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0049.jpg

私&あんこちゃんも頂きましたニコニコグッド!

樹根さんもオススメのしおをチョイスラーメン
ゅか☆パリ - YucaParis --image0045.jpg


めちゃめちゃ美味しい~~ニコニコラブラブ

そして特別に作ってくださったのが…

麻婆豆腐×ラーメン!!
ゅか☆パリ - YucaParis --image0046.jpg

辛いけど美味しいラブラブ!キラキラ
くせになるとまらないニコニコ!!

通常はこれもメニューにあるそうですよニコニコグッド!

中継、とっても楽しかったですラブラブ


こうちゃんともたくさん遊びました得意げチョキ

あんこちゃんの足にペタッあしあし
ゅか☆パリ - YucaParis --2011123114460000.jpg

ふくらはぎにもペタッあしあし
ゅか☆パリ - YucaParis --2011123114460004.jpg

可愛い~~ニコニコラブラブ

あんこちゃんの顔にイタズラ得意げ得意げ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010215390000.jpg

満面の笑みニコニコニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010215390001.jpg

私もだっこドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010106130000.jpg

顔こねられた得意げ
私お餅じゃないよ得意げ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010106190000.jpg

ぺったりニコニコニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010215370000.jpg

胸キュンドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010215380000.jpg

こうちゃんスマホも使えるんですよ携帯チョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0002.jpg

ちゃんとボタンもわかってる目!!
ゅか☆パリ - YucaParis --2011123115150000.jpg

写真もパシャパシャ撮れちゃうしょぼんキラキラキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2011123115150002.jpg

恐るべし3歳…ショック!キラキラ


そのこうちゃんのママ、ともみさんは、
三船美佳さん・松たかこさん似の美人さんラブラブ!キラキラ

ともみさんはネット販売で、
手ぬぐい服専門店 【けろりんべびぃ】を営んでいるんですワンピースジーンズ

HPはコチラパソコン
http://www.kerorinbaby.com/

個性的でカワイイお洋服がたくさんワンピースジーンズキラキラ

芸能人のお子様にも大人気だそうですドキドキ

そのお洋服にも使っている生地を、
ともみさんがプレゼントして下さいましたプレゼントキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0039.jpg


選んでいいよと言われましたが…

悩む~~しょぼんしょぼん

あんこちゃんはコレひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0040.jpg

私はコレひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --2012010313140000.jpg

可愛いでしょ?ニコニコキラキラ

何に使おうか悩みますねしょぼんドキドキ


樹根さん&姐さんも番組終了と同時に駆けつけてくださいました走る人走る人

みんな揃ってハイチーズカメラキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0041.jpg

本当に楽しい1日でしたニコニコチョキ

素敵な出会いで2011年を締めくくれて、
とってもハッピーな私たちでしたクローバーキラキラドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif