29日(木)は、
私の中継で未希さんと湖西市へ車DASH!
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif

年末年始の帰省の影響で、東名高速道路は混雑していました~ショック!


オープニングでは、
本興寺から除夜の鐘の話題をお伝えしましたよニコニコカラオケ


さて、
今日は湖西市新居町の浜名湖ボートから中継です走る人
ゅか☆パリ - YucaParis --image0153.jpg

今日から、
「静岡新聞社・静岡放送ニューイヤーズカップ」が開催されています王冠2
ゅか☆パリ - YucaParis --image0150.jpg


レースが行われる水面は太陽の光をたっぷり浴びて、キラキラ輝いていました霧キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0152.jpg


スタートを今か今かと待ち望んでいるようですねキラキラ

ちょうど1レース目の練習中だったんですが、
ゅか☆パリ - YucaParis --image0151.jpg


水面の上をボートが加速すると、
白い水しぶきがあがって、その後ろに一本の線がスーッとできるんです波波波

ついみとれてしまいましたわんわんキラキラキラキラ


さて今日は、
女性アテンドハマナ娘(コ)クルーの星川佳代さんに色々とお話を伺いましたよカラオケ音符
ゅか☆パリ - YucaParis --image0148.jpg


今日12月29日(木)~1月4日(水)まで開催されている、
「静岡新聞社・静岡放送ニューイヤーズカップ」王冠2

レース期間中は年末年始ならではのイベント・ファンサービスが盛りだくさんですニコニコチョキ

30日(金)は、
先着1000名様に「2012年ボートレースカレンダー」引換券プレゼントプレゼントキラキラ

31日(土)は、
17:00~18:00には中央スタンド2F「ピットイン」にて年越しそば無料サービスラーメンキラキラ

1月1日(日)は、
先着2000名様に「オリジナルどら焼き」無料サービスハンバーガーキラキラ

2日(月)は、
新春大抽選会チョキキラキラ

3日(火)は、
先着2000名様に「お菓子の詰め合わせ」をプレゼントケーキキラキラ


すごいでしょラブラブ!!?

レースももちろん盛り上がりますよニコニコ音符


29日(木)の第12レース霧
30日(金)の第12レース霧

ここは特に注目です目!!

白熱したレースが期待できそうですよDASH!DASH!


さらにさらにひらめき電球
ニューイヤーズカップが終わって1月22日(日)には、
元中日ドラゴンズの今中慎二さんのトークショーが開催されますカラオケ野球

ドアラ・シャオロン・パオロンのお出迎えサービスや、

チアドラゴンズのダンスステージなど、この日も盛りだくさんですよニコニコラブラブ



ここで、ボートレース初心者の皆さんに朗報ですにゃーひらめき電球

初心者でもボートレースを楽しめるように、
ハマナ娘クルーが、出走表の見方、マークカードの書き方、
舟券買い方などを教えてくれる初心者ツアーを開催してくれていますニコニコキラキラ

これは心強いですねグー
ぜひお気軽にお問い合わせください耳


【浜名湖ボート】
静岡県湖西市新居町中之郷3727-7
HP http://www.hamanako-kyotei.com/


この機会に是非、ボートレースを楽しんでみてくださいねニコニコチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0149.jpg


さて、
お昼は体に優しい和食を食べましたナイフとフォーク
ゅか☆パリ - YucaParis --2011122911270002.jpg

ゅか☆パリ - YucaParis --2011122911450000.jpg


静岡に戻って、
次は夕方に未希さんの中継カラオケキラキラ


青葉のイルミネーションが点灯する瞬間を偶然目にしてちょっと感動ニコニコキラキラキラキラ



仕事終わった後に脱力~ショック!


実は今日、
一睡もしてません。


仕事してるときは大丈夫だけど、気が抜けたら体が悲鳴をあげますねしょぼん


夜はあんこちゃんが泊まりに来てくれましたにゃー家
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif