22日(木)、
あんこちゃんの中継で三島市に行ってきました車
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


今日は史跡巡りができるお出掛けスポットをご紹介ということで、山中城跡からの中継でしたカラオケ


山中城は、北条氏が豊臣軍から“小田原城”を守るために作られたんですってひらめき電球


石垣がとっても特徴的なんですドンッ


ではどう特徴的なのかク~イズニコニコチョキ


次のうちどれでしょう?
①石垣が大理石でできている
②石垣の石が富士山の溶岩でできている
③石垣がない



答えは…

ひらめき電球ひらめき電球


石垣がないんですドンッ

珍しいですよね目キラキラ
色々教えて頂いて勉強になりましたメモメガネ


敷地内のお茶屋のお母さんが、名物のお餅をご馳走してくださいましたニコニコドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2011122212300001.jpg


お塩で食べるのと
お味噌で食べるのがあるんですが…どちらも美味しかったですにひひチョキ


お天気コーナーは、
神奈川県足柄下郡箱根町へ車DASH!


県境が近かったので、
山中城跡から10分で神奈川県に入れましたニコニコキラキラ


景色が全然違~う!!!!


視界には芦ノ湖が広がってきました霧


車を停めてうろうろ走る人走る人音符
ゅか☆パリ - YucaParis --image0136.jpg

ゅか☆パリ - YucaParis --image0137.jpg


大きな船が出発する所でしたー霧船霧
ゅか☆パリ - YucaParis --2011122211310001.jpg


しかし薄着だからさむーいしょぼん雪霧


すぐそばのコンビニエンスストアに立ち寄ると…


えっ目!?!?!?


箱根駅伝モード!!
ゅか☆パリ - YucaParis --2011122211130000.jpg

コンビニで各大学のグッズが売られているなんてびっくりしましたショック!ドンッ


テレビも設置されていて、箱根駅伝のDVDがずっと流れてるんですよテレビCD


こちらには出場校ののぼりがズラリ!!
ゅか☆パリ - YucaParis --2011122600140000.jpg


商品では、
早稲田大学や東洋大学とコラボした瓶ビールがあったり目ビールドンッ

あんこちゃん、早稲田ビール買っておじいちゃんへのお土産にしてたにひひプレゼントキラキラ


私は箱根駅伝限定缶ビール3本セットを買って実家に送りましたよニコニコチョキ

お父さんが毎年箱根駅伝見てるのでにひひテレビキラキラ


こんなものも発見目ドンッ


早稲田マロン~チョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2011122211200000.jpg


これも買って、
早稲田出身の頑張り屋さんなスポーツ選手のお友だちにクリスマスプレゼントとして送ってみましたにひひプレゼントキラキラ(笑)


お天気コーナーの中継が終わって、あんこちゃん&私のお友だちがオススメしてくれたお肉屋さんへ走る人キラキラ


名前さえ聞けば、
ぱぱっと調べて地図ひとつで行けちゃう私たち、たくましいドキドキ


到着~チョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2011122214440000.jpg

いろんなチキンを買ってみましたにひひドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2011122214510000.jpg


あとは、近くにあったワッフルやさんにも寄ってみましたキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2011122214470000.jpg


cafeスタイルになってましたが、私たちはお持ち帰りニコニコ音符

豆乳のワッフルなんですってニコニコひらめき電球

私は和三盆×きなこがまぶしてあるものをチョイスチョキ


軽くて美味しい目ラブラブラブラブ
ペロリと食べられちゃいましたニコニコチョキ



さて夜は…星空キラキラ
私のお家で、キャスター仲間の美花さん、あんこちゃん、須部ちゃんとクリスマスパーティーキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼントラブラブ


もつ鍋をしましたにひひチョキ

私がお気に入りの精肉店で買ったぷりぷりの牛もつドキドキ

あまくて美味しくて皆にこにこ~にひひキラキラキラキラ


プレゼント交換もしましたよドキドキ

500円以内というテーマでいかにセンスあるものを見つけてこれるかしょぼんドンッ

なかなか難しくて、みんな11月末くらいから頭を悩ませてました(笑)


どれが誰に当たるか、
あんこちゃん製作のあみだくじで決めていきますにひひパー
ゅか☆パリ - YucaParis --2011122221540000.jpg


きまったーニコニコラブラブ


美花さんプレゼント→あんこちゃんへクローバー

あんこちゃんプレゼント→須部ちゃんへクローバー

須部ちゃんプレゼント→私へクローバー

プレゼント→美花さんへクローバー


私がもらったのはこれニコニコドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2011122600320000.jpg

パックと石けんラブラブ
MARK&WEB好きだから嬉しかったニコニコチョキ

楽しい4時間でしたークローバー
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif