19日(月)、
私の中継であんこちゃんと浜松市へ走る人
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


年末ジャンボの発売期間もあと4日という今日!!

先週に引き続き、
全国からお客様殺到の、
『宝くじのマスミ』に行ってきました走る人キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0088.jpg

今日は大安吉日ということもあって、いつもに増して大行列!!
ゅか☆パリ - YucaParis --image0089.jpg


何度も言いますが、今年は1等2億円が132本なんです目!!!!

去年の2倍の本数ですよニコニコキラキラ


2等1億円も66本なので、

合計で198人の億万長者が誕生する予定ですラブラブ!キラキラキラキラ



今までマスミのジャンボ当選実績は1等50本、2等26本という驚異の数王冠2


しかも去年の年末ジャンボは、
マスミから1億円が4本も出てるんですよラブラブ!キラキラキラキラ


買わずにはいられない走る人!!

お馴染み、店長の中村通さんにお話伺いましたカラオケ


先週、中村店長に教えて頂いた“縦バラ”という買い方、

ラジオで放送した後、縦バラで買いに来るお客様が沢山いらっしゃったそうです目キラキラ

改めて簡単に説明しましょうニコニコひらめき電球

縦バラとは、
バラでも、1枚目の数字が連続しているものを3袋を買うことキラキラ

つまりこんな感じひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0102.jpg



3袋繋げると、連番ができあがるんですラブラブ!

ということは、
2枚目以降にも言えることなので、
3枚の連番が10セット完成するわけですラブラブ!!!

1袋だけみたらバラですが、3袋合わせると、バラであり、連番にもなるんですよニコニコチョキ


こんな買い方ができるのも、規模が大きいマスミならではですニコニコ音符


マスミはお客様にも優しいですよにひひ!!
ジャンボ期間中は最終日を除いて9:00~24:00まで営業していますキラキラ


年末ジャンボの発売は12月22日(木)までです!!


買わないと当たりませんからねニコニコ!!

みなさん!!!!!!
“次は、あなたですよ!!


私もドキドキしながら列にならびました!!!!
ゅか☆パリ - YucaParis --image0127.jpg

※個人的なお買い物ですにひひチョキ


『バラを10枚おねがいしますニコニコ!!


ドキドキラブラブ!ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0106.jpg


GETチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0107.jpg


当たりますようにドキドキ


それからもう1つ目!!

昨年マスミからでた1億円4本のうちの1本が、
まだ換金されてないそうなんですしょぼんあせる
ゅか☆パリ - YucaParis --image0105.jpg

期限が迫っていますショック!
眠っている宝くじがないか、今一度チェックしてみてください!!!!!!


【マスミ】
浜松市中区板屋町521
電話/053-453-9286

JR浜松駅から徒歩10分
遠州鉄道・遠州病院駅から徒歩3分です走る人


先週、色紙に“当”と筆を入れさせて頂いたのに続き、
今回は“億”と入れさせて頂きましたニコニコ!!!!


中村店長、ありがとうございましたニコニコキラキラ
お父様はサンタさんの格好でお店を盛り上げていましたにひひ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0096.jpg

あ、一番右は人形ですからねべーっだ!

ってわかるかブタ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif