3日(土)、
しずおか市町対抗駅伝が行われました走る人走る人走る人キラキラ


SBSではテレビ・ラジオで実況生中継!!

キャスターからは、
あんこちゃんと私がお手伝いにゃー!!

あんこちゃんは、
ゴール地点の草薙陸上競技場で伊藤圭介アナウンサーの実況をお手伝いキラキラ

私はまずスタート地点へ行き、重長智子アナウンサーの中継リポートのお手伝いキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2011120309240000.jpg


今年は生憎の雨で、
選手も応援の皆さんもスタッフの皆さんも大変そうでしたショック!あせる


一区はジュニアA(女子)

スタートを待つ選手たちの緊張感ある表情を見て、

色んな思いを背負ってここに立っているんだと思うと、胸が熱くなりました!!


スタート前にリポートを入れたあとはすぐに草薙陸上競技場に向かい、

重長アナウンサーと敷地内で行われている夢逸品市場へ走る人走る人
市町自慢の特産品が並んでいましたキラキラ


牧之原市のブースから中継カラオケ

具だくさんの豚汁を頂きましたよナイフとフォーク

牧之原で採れたお野菜がたっぷりラブラブ!

温かくて美味しかったですドキドキ


小山町のブースの皆さんもすごく良くしてくださいましたしょぼんドキドキ

おもちとっても美味しかったですにゃーキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2011120311240000.jpg


ありがとうございましたニコニコチョキ


陸上競技場のスタンドにあがり、市の部でトップを走る浜松市西部の応援席へ走る人

優勝を決めた直後に、
応援の皆さんの喜びの声を中継でお伝えしました王冠2


続いては、町の部でトップを走る長泉町の応援席へ走る人


こちらでも優勝した直後の喜びの声を中継でお届けしました王冠2
ゅか☆パリ - YucaParis --2011120312240000.jpg



4本の中継を終え、
ほっと一息~ショック!!!


今回、
しずおか市町対抗駅伝のお手伝いをして、本当に勉強になりました!!


楽しむ余裕はなかったですが、選手たちの懸命に走る姿にはグッと来ましたニコニコ


やっぱりスポーツって最高ニコニコ!!!!
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif