11日(金)、
今日から2泊3日で両親が静岡に遊びに来ますニコニコキラキラ


初日は伊豆方面に行くので、三島駅で待ち合わせニコニコひらめき電球

山口から6時間かけて新幹線で来てくれましたニコニコ新幹線


しかしあいにくの雨しょぼん雨



でも楽しみますよニコニコ音符


まずは三島の、
『すみの坊 大社前店』へキラキラ


私が9月に中継でお邪魔したんですが、
そのオンエアを聞いてママが『食べてみたい』と言っていたんですニコニコひらめき電球


お店に行くと、タイミングよく大将がいらっしゃいましたニコニコ!!


久々に食べたけどやっぱりおいしーニコニコ音符
ゅか☆パリ - YucaParis --P1734177.jpg


うなぎたいやきのあとは、これまた中継でお世話になった『門前せせらぎ蘖庵』で三島コロッケを食べました音符


さらにさらに三島市・伊豆の国市を散策して…


伊豆市に入りましたキラキラ

修善寺へクローバーもみじ
桂川沿いを歩きました走る人


緑は雨に濡れるとより一層鮮やかですねキラキラ


竹林は空気もよくて気持ちよかったニコニコ

パパ&ママニコニコニコニコチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1734180.jpg

修善寺から西伊豆町に向かうと、
西伊豆町に入る手前くらいで雨が止みましたラブラブ!車音符


達磨寺に寄って、
日本一といわれるだるまを見てきました!!


続いては西伊豆町の恋人岬へ車キラキラ


そして、
今日一番楽しみだったホテルへ温泉

西伊豆町で人気第一位『ホテル ニュー銀水』キラキラ


以前取材でお世話になった西伊豆町の観光協会の鈴木さんが事前に相談に乗ってくださっていたので、
希望通りのホテル・プランを案内して貰えましたドキドキ


しかし、
大きくてきれいなホテルラブラブ!!!


廊下も素敵な雰囲気キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1734196.jpg


案内して頂いたのは、
6階の海が180°みえるお部屋ニコニコキラキラ


お部屋も綺麗で広~いキラキラキラキラ


楽しみだった夕食はお部屋で頂きましたラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1734184.jpg


豪華なお食事に、
プラスで
伊勢海老が一尾ずつニコニコ音符
ゅか☆パリ - YucaParis --P1734185.jpg

あわびもラブラブ!キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1734187.jpg

大~きな金目鯛までニコニコラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1734189.jpg


さらにさらに伊勢海老のお味噌汁わんわん!!
ゅか☆パリ - YucaParis --P1734193.jpg



美味しすぎて3人とも始終笑顔でしたラブラブ


温泉も気持ちよかったニコニコ温泉

露天風呂も素敵ラブラブ


あ、ロッカーとかついラッキーナンバーを選んじゃうんですよねニコニコ


いまは【5】クローバー
ゅか☆パリ - YucaParis --2011111122410000.jpg


みなさんもついこだわっちゃう番号ってありますか?ニコニコひらめき電球


よるはふかふかのお布団でぐっすりでした星空キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif