10日(木)、
私の中継であんこちゃんと富士市へニコニコ音符
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


『トヨタ一番を探せ!』のコーナーで、
トヨタカローラ静岡 富士店にお邪魔しましたよニコニコ車
ゅか☆パリ - YucaParis --image0042.jpg

ゅか☆パリ - YucaParis --image0044.jpg


ではさっそく、
こちらのお店で“一番○○な方”をご紹介しましょうひらめき電球

トヨタカローラ静岡 富士店のNO.1…

“一番あがり症”小林千恵美さんです目キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0047.jpg


あがり症には見えない見えない目ドンッ

学生時代、卒業式で壇上に上がった時に、
右手と右足が同時に出てしまったほどだそうですしょぼん

自分では気付かなくて、あとから友人に言われたそうですよ目ドンッ

キリッとしていて、仕事ができる女性という印象だったので意外でした!!

恒例の【小林さんをもっとよく知るための10の質問】では、

Q 今までの人生で一番自慢できる体験は?
A ずっと前に宝くじで○○円当たった事

という聞き捨てならない回答がラブラブ!ドンッ


なんと………

10万円当たったそうですニコニコ!!!!!!

うらやましい~~~~~~~~しょぼんドキドキ

宝くじ売り場に持っていって、チェックしてもらったそうなんですが、
“高額当選”のところにピーン!!と数字が入り…

『回りにも凝視されるしドキドキでした』と語って下さいましたドンッ

先日私は、人生で初めて買ったドリームジャンボで500万円が…
紙一重で当たらなかったというドキドキを味わっているので、
そんな話しでも盛り上がりました得意げ!!


Q ドライブでの思いでやエピソードは何ですか?
A 一人で運転する時は、いつも車内でカラオケです

何を歌われるのかお聞きすると、
アン・ルイスや中森明菜さんとのことニコニコ音符

十八番は『六本木心中』ですってニコニコカラオケ
私はアン・ルイスなら『あゝ無情』ですね(笑)


さて、ここからが本題ニコニコひらめき電球
トヨタカローラ静岡 富士店で一押しの車を教えて頂きますニコニコキラキラ


【10色からお気に入りの車を選べるPasso】ニコニコひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0041.jpg

・キナコメタリック
・ウグイスメタリック
・アカリマイカメタリック
・スミレメタリックオパール
・アズキマイカ
・ソーダメタリックオパール
・ベニ
・シンジュパールマイカ
・クロマイカメタリック
・カガミメタリック

こんなにカラーバリエーション豊富なんですわんわんキラキラキラキラ

試乗車はスミレメタリックオパール車キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0039.jpg


薄い紫でかわいい~~ニコニコラブラブ


特長は、

1、ベンチシートで広々快適
2、車内のカラーも可愛い
3、疲れた時に便利な肘置き
4、小物を入れられるポケットの多さ
5、身体に合わせてシートの高さを調節できる


すごいでしょニコニコ!?
ゅか☆パリ - YucaParis --image0040.jpg

ゅか☆パリ - YucaParis --image0046.jpg


さらにさらにひらめき電球
前回紹介したヴィッツと同じように、
ガラス全面が“99パーセント紫外線カット”できるようになっているそうです!!
日焼け止めいらずです!!!!

女性は嬉しいドキドキ
子供さんには安心クローバー

可愛くて、
乗り心地がよくて、
紫外線もカットしてくれるなんて…

乗ってるだけで嬉しくなっちゃいますね音符


そんな一押しの車に乗ってお出掛けしたい、
お店のまわりで小林さんがオススメするお出掛けスポットは…

“岩本山公園”星空キラキラ
夜景が綺麗な人気スポットですよね~ニコニコラブラブ
秋・冬は空気が澄んでいて光がよく届くので、
より綺麗に見られるようですよキラキラ
これからの季節にピッタリニコニコグッド!

オススメのPassoをはじめ、たくさんの試乗車がありますので、是非お気軽に見に来てくださいね走る人走る人ビル
ゅか☆パリ - YucaParis --image0045.jpg


小林さんありがとうございましたニコニコキラキラ

【トヨタカローラ静岡 富士店】
富士市津田231-1
0545-51-1141

さて、
お天気スクーピーのコーナーは、小林さんオススメの岩本山公園へ車晴れ

お昼でも富士市街が一望できて景色がいいラブラブ!キラキラキラキラ

一緒に来ていたあんこちゃんと、絶対夜景見に来たいね~ニコニコ!!
とテンションあがりっぱなしでしたチョキ


帰社すると、
キャスドラの大先輩、小川さんが香港のお土産くださったニコニコドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1734175.jpg

フカヒレのプリッツ~ニコニコキラキラ

小川さんありがとうございましたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif