7日(月)、
朝から未希さんと修善寺に行ってきましたもみじ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


客室が100室もある大きな旅館、
『伊豆修善寺温泉 桂川』にお邪魔しましたよ温泉
ゅか☆パリ - YucaParis --image0027.jpg


入り口を入ると淡い紫の絨毯が敷かれていて、
左手にフロント、奥にお土産やさん・ラウンジがありますキラキラ

ラウンジは横一面がガラス張りになっていて、
光がたっぷり差し込む中、外の滝の音が聞こえてくるんですよニコニコ

素敵な女将が笑顔で迎えてくださいましたブーケ1ブーケ1
ゅか☆パリ - YucaParis --image0032.jpg


ゅか☆パリ - YucaParis --image0031.jpg


この時期、修善寺は見所がいっぱいニコニコ!!


ということで、
まずは女将が、オススメスポットを紹介して下さいましたひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0034.jpg


いま“修善寺”では
10月31日(月)~11月14日(月)の期間で
第47回修善寺菊花展 が行なわれていますブーケ1キラキラ


そして“虹の郷”でも
10月22日(土)~11月14日(月)まで
菊花まつりが開催されていますブーケ1キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2011110813490000.jpg


そのあとはガラッと変わり・・・
11月18日(金)~11月27日(日)まで
もみじライトアップが行なわれますもみじキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2011110813500000.jpg


隣にある“修善寺公園”には1000本のもみじ林が広がり、
こちらも真っ赤に染まるんですよもみじキラキラ


秋を楽しめそうですねニコニコグッド!

そして、やはり修善寺に来たからには宿泊してゆっくり過ごしたい…温泉
ということで、桂川のオススメプランも聞いてみましたニコニコ耳


◆【秋得】ハウスワイン飲み放題プラン◆
ハウスワイン(赤・白)90分飲み放題
お値段は14900円~

◆「美食Style 1」至福の過ごし方!ジュワ~と贅沢「メイン料理をチョイス」◆
メイン料理を【伊勢海老の鬼殻焼き・アワビの踊り焼き・牛ステーキの溶岩焼き】
からお一人様1品チョイスするタイプのプラン
お値段は15750円~

◆【紅葉プラン】 虹の郷チケット付+そば処 四季紙 500円食事券付 東館プラン◆
1.虹の郷チケット 1人に付1枚プレゼント
2. 1部屋に1枚 そば処 四季紙の御食事券 500円付
お値段14700円~


どれも魅力的ニコニコ!!


お部屋も覗きましたが素敵でしたよラブラブ!
ゅか☆パリ - YucaParis --image0026.jpg

客室露天風呂もありました温泉
ゅか☆パリ - YucaParis --image0036.jpg


温泉も見てきましたよ温泉キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0025.jpg

露天風呂温泉キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0033.jpg


景色がよかったですもみじキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0037.jpg


詳しくは桂川のHPでご確認頂けますパソコン
http://www.katuragawa.net/


姉妹館として近くに“花小道”という旅館があるんですが、
こちらには【そば処 四季紙】【ビーフシチューの店 ロマン亭】
という人気の御食事処があるんですニコニコひらめき電球


ビーフシチューは私もランチでお邪魔しましたが絶品でした!!
ゅか☆パリ - YucaParis --2011110711370000.jpg


御食事だけで立ち寄るのも良いいですねドキドキ


女将が、
『日常を忘れて頂いて非日常の中で、心と身体をお洗濯して頂けたら・・・』
とおっしゃっていましたが、
本当にその通り、日常を忘れてゆっくりと過ごせそうでしたニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0035.jpg



【伊豆 修善寺温泉 桂川】
伊豆市修善寺860
電話 0558-72-0810

旅館の回りは景色も最高でしたよキラキラキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0029.jpg

ゅか☆パリ - YucaParis --image0030.jpg

ゅか☆パリ - YucaParis --image0028.jpg


わんわんひらめき電球
“黒米ソフトクリーム”という看板を発見ラブラブ


お決まりですが…
食べちゃったラブラブ!チョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2011110712480000.jpg

この秋は魅力あふれる修善寺にお出掛けしてみてはいかがでしょうかニコニコキラキラ


帰りは戸田経由で帰りました車DASH!


海がきれいニコニコ霧霧波
ゅか☆パリ - YucaParis --2011110713440000.jpg


海を見ると地元を思い出しちゃいましたニコニコ波


やっ“ぱり”
海っていいねニコニコ音符
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif