4日(金)、
未希さんの中継で磐田市・浜松市へ車DASH!
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


中継が終わったあとは、袋井市に移動してランチナイフとフォークラブラブ
前菜クローバー
ゅか☆パリ - YucaParis --2011110412240000.jpg

サラダ丼ラーメン
ゅか☆パリ - YucaParis --2011110412360000.jpg

おこのみやきキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --2011110412460000.jpg


甘いものが食べたくなった私たち得意げ得意げ

以前美花さんが中継をしたじぇらーとげんきへ車DASH!
ゅか☆パリ - YucaParis --2011110413330000.jpg

トリプルにしちゃったドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2011110413320000.jpg


さらに二種類サービスしてくれたラブラブ!ラブラブ


満腹満足ラブラブ!ドキドキ


夕方は私の中継で、
SBSから歩いて5分のところにある“たいち”という居酒屋にお邪魔しましたニコニコひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0022.jpg


プロ野球のクライマックスシリーズ・日本シリーズの行方が気になる私!!!!


またまた野球観戦を楽しめる居酒屋ですよニコニコ!!


迎えてくださったのは大将の深田一博さんニコニコ

通称たいちさんにひひ
※昔からのあだ名だそうですニコニコひらめき電球

店内には巨人のユニフォームがわんわんひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0021.jpg


原監督のサインや、巨人の選手のサインも40枚くらいわんわん!!


写真も飾られていますカメラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0019.jpg


ちょうちんもわんわんひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0020.jpg


なんと息子さんが、巨人の選手だったんです!!!!

だから飾られていた写真も息子さんニコニコ!!


息子の深田拓也投手は、


静岡高校→中京大学→読売ジャイアンツ野球

に進み、背番号60をつけて5年間在籍したそうですキラキラ

巨人のユニフォームを着て地元・草薙球場での試合に登板したこともあり、その時の写真も飾られていましたカメラ

静岡県の誇りですよねニコニコ野球


いまは引退して、
ジャイアンツアカデミーで今度は指導者という立場で子供たちに野球を教えているそうですニコニコ


そんな素敵な息子さんをもつお父さん・たいちさんが営むお店には美味しそうなお総菜やおつまみがたくさんラブラブ!!!
ゅか☆パリ - YucaParis --image0018.jpg

カウンターに並んでいましたひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0016.jpg

おでんナイフとフォーク
ゅか☆パリ - YucaParis --image0014.jpg

手羽元ナイフとフォーク
ゅか☆パリ - YucaParis --image0015.jpg


ほかにも麻婆豆腐や銀杏、肉じゃがなど…
どれも美味しそうラブラブ!ドキドキ


選べないので、おすすめを頂くことにしましたナイフとフォークラブラブ

なんと…
ビーフシチューラブラブ!!!!!!!
ゅか☆パリ - YucaParis --image0023.jpg


お肉が口の中でとろける~ラブラブ!!!!!


それもそのはず、
“たいち”では月曜・金曜限定で国産和牛『静岡そだち』というA5級のお肉が頂けるんですラブラブ!!!

しゃぶしゃぶにしても、焼いても美味しいそうですよドキドキ


お酒もこだわりがあって、ビールはサッポロが各種そろっています!!

“赤星”と呼ばれるサッポロラガーは、静岡でも飲めるお店が少ないレアものだそうですよニコニコ!!


中継のあと、
『これも食べていってね』と、お刺身も出してくださいましたラブラブ!ラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0024.jpg


たいちさんファミリーありがとうございましたニコニコ音符
ゅか☆パリ - YucaParis --image0012.jpg


居心地がよすぎて、ついつい長居しちゃいそうなお店でしたニコニコビール

【たいち】
静岡市駿河区石田3-5-25

営業時間/17:00~24:00


日本シリーズを楽しむもよし、美味しい食事やお酒を楽しむもよし、
ぜひ、立ち寄ってみてくださいねラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif