23日(金)は、
浜松市へ~車DASH!
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


Harete!浜松西店に行ってきましたニコニコひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0004.jpg


9月17日(土)にオープンしたばかりで、とっても綺麗な店内でしたよキラキラ


環境エネルギー事業部の稲垣さんにお話伺いました~ラブラブ
稲垣さんは国生さゆりさんのお若い頃を思わせるような黒髪が似合う日本美人ですニコニコ音符

こちらは、太陽光発電システムのショールームですひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0008.jpg

国内の主要メーカー7社の太陽電池を展示してあるので、各社の太陽光パネルを比較することができますラブラブ!!!
ゅか☆パリ - YucaParis --image0007.jpg


それぞれのご自宅にぴったりなものに出会えますねラブラブ

店内には他にも、
ガラストップガスコンロやIHクッキングヒーター、太陽熱利用温水システムなども展示されていますキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0009.jpg

ガラストップガスコンロやIHクッキングヒーターは8台あって、全て実際に作動できるそうですよニコニコひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --image0003.jpg

ガスと電気どちらがいいのかなど、比較していただくことができますニコニコひらめき電球


こちらの『Harete!』という名前の由来は、
太陽光発電のお店なので、お天気が“晴れて”という意味があるそうですニコニコ晴れ

また『Harete!』をオープンしたエネジンは、プロパンガスの供給などで静岡県内の多くのお客様にお世話になっている会社なので、
「はれてエネジンが太陽光のお店をオープンできました」という感謝の意味も込められているんですニコニコ


毎月一回はイベントも予定していて、抽選会なども実施するそうですから、まずはお気軽に足を運んでみてくださいね走る人音符


【Harete!浜松西店】
0120-33-8210
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜


さて、らぶらじドボンも稲垣さんにご協力いただきドボン対決!!

※金曜はアンケートテーマがあり、あらかじめリスナーさんに投票して頂きます。
結果はスタジオのディレクターしか知りません!
キャスターと対戦相手の方がジャンケンで先攻後攻を決め、交互に答えを選んでいき、リスナー投票の中で獲得票数が一位だったものを選ぶとドボン!


キャスターが勝てば、対戦相手の方からリスナープレゼントを頂けますドキドキ

キャスターが負ければ、対戦相手の方が30秒CMを作る権利があり、尚且つキャスターは無茶ぶりなお題が与えられて辱しめをうけますハートブレイク

キャスターでまだ一度も負けてないのは私だけにゃーパンチ!
2勝0敗!!

絶対に負けられない!!

この日のアンケートテーマは『太陽が似合う芸能人は?』でしたにゃー

・にしきのあきら
・松崎しげる
・杉浦太陽
・松岡修造
・新庄剛志
・織田裕二
・ボビーオロゴン
・福山雅治


この中から選びます!!


スタジオから「今日は1位が2つありますドンッ

うそーしょぼんしょぼんショック!
つまりドボンが2つドンッ


先攻は稲垣さんひらめき電球
『福山雅治』を選び…



まさかのアウトー!!!!
福山雅治、
獲得票数一位でドボンだったのです!!


私の勝利ニコニコチョキ

ちなみにもう1人の1位は松崎しげるにゃーひらめき電球


今回のリスナープレゼントは、SBS特製ラジオですラブラブ


勝ってよかったーラブラブ!


みなさん、ありがとうございましたニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0006.jpg



3勝0敗ニコニコチョキよしっ!!
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif