30日(土)は、
『樹根爛漫』の中継で未希さんとツインメッセへキラキラ

その前にランチニコニコ音符
近くの喫茶店に行きました走る人
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732772.jpg

隠れ家的な感じで気に入っちゃったニコニコラブラブ

さてさて、ツインメッセへ走る人

7月30日(土)31日(日)、
『BIG BOY 日本初インドアライブスチーム運転会&スケールシップ走航会』が開催!!


日本初の、屋内での大型蒸気機関車模型の運転会なんですキラキラキラキラ


館内には780mもの長さの線路がぐるぐると敷かれ、その上をミニチュア蒸気機関車が走ります電車DASH!

本物の蒸気機関車と作りは同じということでした!!
ゅか☆パリ - YucaParis --image0066.jpg

みなさん上にまたがり、楽しんでいらっしゃいましたよニコニコキラキラ

踏み切りなども設置されていて、臨場感もありました音符

お話を伺ったのはアスターホビーの社長 藤井進さんニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0071.jpg

アスターホビーのブースには…
ゅか☆パリ - YucaParis --image0067.jpg

模型がずらりキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0069.jpg

設置された線路を走る模型、速い速いドンッ!!
ゅか☆パリ - YucaParis --image0064.jpg

みなさん熱心に写真やビデオを撮っていらっしゃいましたニコニコカメラ
ゅか☆パリ - YucaParis --image0065.jpg


本当に幅広い世代のお客様が楽しまれていましたょニコニコ音符


さて、終わって帰社ビル
雨が降ってきたしょぼん雨霧


未希さんと急いで安倍川花火大会の会場に向かいました!!

SBSラジオ『らぶらじ』では、花火プロジェクトをしていて、『らぶらじ』の花火があがることになっていたんです!!

“らぶらじ桟敷席”が用意され、たくさんのリスナーさんが来てくださいますキラキラ

なので、私たちキャスターは受付などのお手伝い!!

だけど、到着してしばらくどしゃ降り…霧雨霧


どうなることかと思いましたが、打ち上げ時間が近くなると雨足は弱まってきました!!

雨の中、400人を超えるリスナーさんがきてくださいましたしょぼんキラキラ

らぶらじの各曜日のパーソナリティさん六名も受付で対応されたり、花火を楽しまれていましたニコニコキラキラ


テンションが高かった、月火パーソナリティてっちゃんキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732778.jpg

はじけてましたニコニコ!!
※のぞきこんでるのは、受付をしていた未希さん得意げ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732783.jpg


3時間くらい経つと受付が落ち着いたので、観てきていいよと他のスタッフの方が交替してくださいましたしょぼんキラキラ

シャワーのような花火キラキラキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732786.jpg


花火をバックに同期3人でニコニコ晴れ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732793.jpg

ピンク可愛いな~ニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732798.jpg

スターマイン!!
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732800.jpg


受付に戻りお仕事再開ニコニコ
なかよし同期3人にゃー
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732855.jpg

ラストも大迫力で、感動しました!!
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732857.jpg


終わってからは、
みのりんと写真を撮ってもらいましたニコニコラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732830.jpg



帰宅してからは爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ


番外編。
やきそばを食べるあんこちゃんべーっだ!
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732808.jpg