23日(土)は、
昨日から遊びに来ている大学時代からの友人カオリンと朝から千葉へニコニコキラキラ


新幹線と電車を乗り継いで海浜幕張駅に到着新幹線電車

オールスター観戦のためにQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)へニコニコ野球

オールスターということで、
観戦に来た人達は、12球団のあらゆる選手のユニフォームを着ていますニコニコ音符

みているだけで面白いわんわんキラキラ

カオリンは、一番好きな選手『広島の篠田投手』のホームユニフォームワンピースキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732634.jpg


今回はセ・リーグ側の内野席だったので、私もカオリンに合わせて『広島の前田投手』のビジターユニフォームワンピース
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732661.jpg


さてさて、
練習時間から観ていたんですが、選手の皆さんは快くサインしていらっしゃいましたニコニコメモ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732641.jpg


しばらくするとスタメン発表ニコニコキラキラ

こんな感じで、一人ずつ写真で紹介されていきますニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732646.jpg


ホームランダービーが始まり…

出場選手以外は外野の守備につきますニコニコ


むねりん、ダルビッシュ、マーくんは、やはり常に近くにいて仲良しさが伝わってきましたニコニコキラキラ(笑)
ゅか☆パリ - YucaParis --2011072313050000.jpg

ハンカチ王子のゆうちゃんもいましたわんわんひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --2011072313060000.jpg


私たちの席の後ろには、江川さんとジョニーさんがわんわんひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732662.jpg


試合は、豪華なメンバーがたくさん出て盛り上がりましたニコニコキラキラ

静岡出身の牧田選手も投げましたよニコニコひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732668.jpg

5回裏は、各球団のマスコットとチアのみなさんが出てきましたが…

やはり一際輝いていたのは中日のドアラドキドキ

阪神のトラッキーも頑張っていましたニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732680.jpg


7回のイベントでは…ドアラがバック宙(?)に挑戦キラキラ

ちょうど180°くらいの瞬間を撮影できましたよニコニコひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732686.jpg

成功ドキドキ


試合はパ・リーグが勝ち、ヒーローインタビュー・MVPともに、ホームランで勝利に貢献した“おかわり”くんニコニコ王冠2
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732704.jpg

さすが球宴キラキラ
たのしめましたラブラブ

にゃー
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732713.jpg

カオリンブタ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732723.jpg


試合おわって駅に向かうと…可愛いニコニコラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732726.jpg

三井アウトレットパークでお買物して、ごはんたべて、静岡に帰りましたニコニコ新幹線