11日(月)佐渡島2日目ラブラブ


6時起床晴れ

隣に寝ているミキティをつんつんして起こしましたにゃー


朝ごはんへキラキラ
私たち、まわりの誰よりもしっかり食べてましたねニコニコチョキ


お部屋に戻って仲良く歯磨きニコニコニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732522.jpg


準備して、朝から観光スポットの佐渡金山へ車DASH!



9:00すぎ、
佐渡金山から1本目の中継を入れましたニコニコカラオケ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732525.jpg


ばたばたホテルに戻って、
チェックアウトひらめき電球

お部屋の御菓子はおやつニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732527.jpg


さて、ミキティはホテルのロビーで、
出演してくださるホテル大佐渡の望月さんと打ち合わせメモ

私は機材を準備ニコニコ
あとは全力で現場を盛り上げましたラブラブ


中継は素敵な日本海の景色を眺めながらニコニコカラオケ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732528.jpg


中継直後もノリノリな、
ミキティ&望月さん音符
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732529.jpg


終わった後もロビーのラウンジでコーヒーを飲みながらお話してると、あっという間に1時間わんわん!!!!

おやつに飴ちゃんいただきましたラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732530.jpg

最後は、望月さんと私たちで記念撮影ニコニコカメラ


めちゃめちゃ仲良しになって、本当に笑いが絶えませんでしたニコニコ音符

ホテルのお庭からみえる素敵な景色ラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732531.jpg


ホテルを出るのは寂しいけど、船の時間があるため、
ばたばた船のりばへ車あせる


おひるごはんは、
15分しか余裕なかったけど望月さんおすすめのお寿司やさんへ走る人キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732534.jpg


漁業組合直営みたいな感じだから、ネタが新鮮なのにリーズナブルニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732532.jpg



そして本当に15分で出る走る人走る人



無事、港につき…

乗り換え乗り換えしながら再び約7時間かけて、
20時に静岡到着新幹線DASH!


からの飲み会に合流ニコニコキラキラ
野球小僧に行きましたビール

相変わらずレアグッズが並ぶなか…NEW FACEが!!
西くんのサインにゃー
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732535.jpg


終電で帰宅走る人家

ばたんきゅーぐぅぐぅ