7日(木)は、
美花さんと裾野市へキラキラ


『トヨタ一番を探せ!』のコーナーで、トヨタカローラ静岡 裾野店にお邪魔しましたニコニコ車
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF4005.jpg


店内に入ると…
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF4003.jpg

車のレプリカがズラリ~ニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF4001.jpg

キッズコーナーもありますヒヨコ音符
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF4004.jpg


こちらのNO.1は…

“お店で一番、食いしん坊”の高橋朋美さんですニコニコキラキラ

とても食いしん坊には見えない、
スラッとしていてモデルさんみたいな高橋さんニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --b.jpg


何を食べるのか聞いたところ…


“おかし”でしたべーっだ!ラブラブ
チョコレートやポテトチップスが好きとのことチョキ


さて、
恒例の【高橋さんをもっとよく知るための10の質問】では、


趣味が映画を観ることという情報を入手ニコニコ



最近では、
・もしドラ
・パラダイスキス
・プリンセスとよとみ
を観たそうですニコニコキラキラ
最新作ですねわんわん!!


特にオススメは“もしドラ”で、高校の時を思い出して思い出に浸れたそうですよニコニコラブラブ

高校時代は、野球部を応援していたとのこと!!

いまでも時間が合えば、
母校の加藤学園を応援に愛鷹球場などに足を運ぶそうですニコニコキラキラ

私も高校野球大好きなので、
『高校球児の汗と涙はたまりませんよね~ニコニコ!!』と、話が盛り上がりましたラブラブ


さて、ここからが本題ニコニコひらめき電球

いま、トヨタカローラ静岡 裾野店で一押しの車を教えて頂きましたニコニコキラキラ

2つあって、
【プリウスα】
【PASSO(50th特別仕様車)】

だということですニコニコひらめき電球


【プリウスα】は、
・低燃費
・荷物を多く積める
この2つが特にポイントニコニコひらめき電球

運転席と助手席は、後ろに倒すと広いスペースができ、ゆっくり休めるリクライニングシートが完成ニコニコキラキラ


後部座席は前に倒れるようになっていて、たくさん荷物を乗せられる広いスペースがラブラブ!!!

サーフボードやゴルフバッグもらくらく積めますし、これからの時期だとキャンプの荷物なども積めていいですよねラブラブ!キラキラ


それぞれのライフスタイルに合わせて利用できるのが嬉しいですねニコニコひらめき電球



そしてもう1つが、
【PASSO(50th特別仕様車)】なんですが…



とーっても可愛いニコニコラブラブ


いままで以上に女心をくすぐる車になっていますラブラブ


まずチョコモノトーンカラーのベンチシートキラキラ

色が可愛い上に、
ベンチシートでゆったり快適ラブラブ!キラキラ


さらにさらに、
ドア周りのインテリアが、
まあるいマカロンをモチーフにしてあって、アプリコットカラーラブラブ


もーとにかく可愛いニコニコキラキラ
乗ってるだけで嬉しくなっちゃいます音符


本体のカラーは6色車キラキラ
人気は
・アズキマイカ
・キナコメタリック
だそうですニコニコひらめき電球


そんな一押しの車に乗ってお出掛けしたい、
お店のまわりで高橋さんがオススメするドライブスポットは…

“御殿場のアウトレット”ラブラブ


プリウスαなら家族でたくさんお買い物しても、らくらく積めちゃいます音符

可愛いPASSOに乗って、女の子同士でお買い物を楽しむのもいいですねニコニコキラキラ


お車のことで気になることがあれば、是非お気軽にお店まで足を運んでみてくださいニコニコキラキラ


高橋さんがアドバイスして下さいますよラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --a.jpg



さて、この日は七夕ニコニコキラキラ
笹飾りを求め…

お天気コーナーは三島市に移動しました車

三嶋大社近くの中央町商店街に行ってきましたよニコニコキラキラ


150mほどある商店街の道路沿いに、8mおきくらいに笹飾りが飾られていますニコニコキラキラ

“季節に彩りのある商店街を”と、商店街の皆さんが季節ごとに色々な飾りつけをされているそうですキラキラ

今年の笹飾りには、
三島南小学校のみんなが書いてくれた短冊が飾られていましたラブラブ


“給食をはやく食べられるようになりますように”

“野球せんしゅになりたい”

などのお願いがニコニコキラキラ


とっても微笑ましかったですラブラブ