28日(火)は、
美花さんと静岡市清水区の三保の松原へキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732337.jpg

『らぶふじプロジェクト』のpart2でした富士山キラキラ


お天気コーナーは、お土産やさんからお伝えしようとウロウロしていると…


ん??わんわんわんわん

あっぱれどら焼きラブラブ!!!
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732339.jpg


あんこたっぷりでおなかいっぱいになりましたラブラブ!
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732340.jpg


さて夕方の番組『ゆうCHAN』では、先週の火曜日に引き続き“野球小僧ハンター”カラオケ野球


駿河区の古庄駅近くにある『ベースボールフリーク』という野球用品&スポーツ用品店へ走る人キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF4004.jpg

メジャーリーグのグッズがズラリ~ラブラブ!ラブラブ!
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF4006.jpg


ご主人が、シカゴカブスのユニフォームを着せてくださいましたニコニコ音符


認定証を仕上げて…
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF4011.jpg


いざ本番ニコニコキラキラ


今日は静岡ガスの軟式野球部監督 矢嶋祐輝さんにお話を伺いましたニコニコカラオケ

静岡ガスの軟式野球部は、静岡県ではかなり強豪!!
全国大会常連ですし、全国優勝経験もあります王冠2

今年は、去年あの“東都”で活躍していた選手が2人入部したとのことキラキラキラキラ

今後ますます楽しみですねニコニコチョキ


矢嶋監督、ありがとうございましたニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF4012.jpg