24日(金)は、
ラジオWESTでかよちゃん&美花さんと磐田→浜松へ車キラキラ


水曜に髪を10cm切りましたがもともとかなり長いのであんまりわからないかもわんわん
前髪も切りました~こんな感じにゃー音符
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732321.jpg


さて、ラジオWESTの1本目は、
磐田の可愛いケーキやさん『nico』へケーキキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732313.jpg

マカロンがズラリラブラブ!キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732335.jpg

サクサクシュークリーム&宮崎のマンゴーを使ったスイーツラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732312.jpg


ワンちゃん用のお菓子やケーキもありましたよニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732311.jpg


さて、2本目は浜松市のコインランドリー『しゃぼん』から中継カラオケ
リニューアルオープンしてて、とっても綺麗でしたラブラブ!キラキラ



ランチはパスタやドリアラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732315.jpg


帰りに、先日中継でお世話になった磐田の『お菓子のグリム』さんへキラキラ

キャスターのポスターを届けに行ったんですが、
ケーキとクッキーとコーヒーをごちそうになりましたしょぼんドキドキドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732316.jpg

チーズケーキはほっぺがおちるドキドキ
クッキーは口の中で溶けていくドキドキ

やっぱり美味しい~しあわせラブラブ!ラブラブ!音符



磐田から清水の庵原球場へ野球キラキラ

来週のSBSテレビ『Soleいいね』に出演させて頂くときに使う写真を撮ってきましたニコニコチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --IMG_0006.jpg


さてさて一度帰社して、
美花さんをおろし、

かよちゃんと二人でバタバタ静岡商業高校へ野球

硬式野球部のグラウンドにお邪魔しましたニコニコひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF2002.jpg


今日は金曜日音符
夕方の番組『ゆうCHAN』のエンタメファイブのコーナーで、
私が“野球小僧ハンター”として出動します車


本部をお借りして打ち合わせメモ野球
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF2005.jpg


現役の球児たちは、甲子園を目標に練習に励んでいました!!!!

ボールが金属バットに当たる『カキーン』という音が鳴り響きますニコニコ


この音は、社会人野球・独立リーグ・プロ野球の空間にはナイ音ですキラキラ


私の中では、

金属バットの音=高校野球=夏

というイメージです野球晴れ



福岡に居たときは新聞社で5年間、夏の高校野球予選に関わっていたし、


ここ5年くらい夏の甲子園は欠かさず見に行ってるし、


金属バットの音は私に夏を感じさせてくれるんですニコニコキラキラ


さて今回は、
静岡商業高校硬式野球部のOBでいらっしゃる、
羽山義孝さん
石上正人さん
にご出演頂きましたニコニコ野球


ちなみに今日の私のファッションは…
広島東洋カープのエース、前田健太投手(#18)のビジターユニフォームニコニコワンピース


石上さんの好きな野球人が、
元広島東洋カープの監督
『古葉竹識さん』ということで、カープのユニフォームをチョイスしましたニコニコキラキラ

古葉竹識さんは、広島を球団史上初のリーグ優勝に導いた、赤ヘル黄金時代を築いた名将です!!

現在も東京国際大学硬式野球部監督として活躍していらっしゃいますニコニコキラキラ


ということで、毎回変わる野球コスプレもお楽しみにニコニコチョキ


羽山さん、石上さん、ありがとうございましたにゃーキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF2008.jpg


差し入れで頂いたどら焼き、みんなで美味しく頂きましたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732330.jpg


仕事おわって夜は、焼津のかよちゃんの実家にお泊まりにいきましたニコニコ家


かよちゃん……寝相わるい。


(笑)