まずは告知ドキドキ
6月28日(火)のSBSラジオゆうCHAN、
17:19~のエンタメファイブのコーナーは…

先週の金曜日に引き続き、
野球小僧ハンター矢田部ゆかが出動します!!


金曜日の女ですが、今回は火曜日にもお邪魔しちゃいますニコニコチョキ
聞いてくださいねドキドキ

───────────
さて23日(木)は、
美花さんと浜松市西区舘山寺町へ車キラキラ

敷島屋さんでは、
珍しいおそうめんを販売しています目!!

見てくださいドンッ
この鮮やかな5色キラキラキラキラキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732295.jpg


私、そうめんにはちょっとうるさいんですラブラブ!ドキドキ


昨年は佐賀県神埼市の、
市の情報番組を担当していたんですが、

神埼市の特産物が『そうめん』だったんですニコニコキラキラ


市内には製麺工場が15もあり、そうめんを食べられる飲食店も多いんですラブラブ!ひらめき電球


番組でも、あらゆる場面でそうめんの話題が登場しましたひらめき電球


だから私も去年は、
様々な種類のそうめんを様々な調理法で、とにかくたくさん食べました音符



ということで、
そうめんには興味津々なのですラブラブ!キラキラ


この五色は、
・三ヶ日みかんそうめん
・由比の桜えびそうめん
・お茶そうめん
・紅ほっぺそうめん
・マスクメロンそうめん

だそうです!!

静岡県内のご当地の名物を使用したそうめんなんですラブラブ!キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732296.jpg


味は…
どれもしっかり、その味が出ていますよラブラブ!チョキ

気になる方はぜひ食べてみて下さいドキドキ


さてさて、仕事のあとは…
キャスターやラジオ局の方とビアガーデンドキドキドキドキ


須部ちゃんが未希さんの髪の毛をおだんごにしていましたニコニコチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732298.jpg


会場に到着~ニコニコドキドキ
かよちゃんテンションUPチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732299.jpg


美花さん・ゆか・須部ちゃん
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732301.jpg


門田さん(スペシャルゲストドキドキ)・かよちゃん・未希さん
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732303.jpg


外ということで風は気持ち良いし、ごはんも美味しいし、最高でしたニコニコドキドキ

なかよしで名前もそっくりな~
やたべゆか
すべまゆか
コンビドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732306.jpg


こちらは未希さんが一生懸命イカをカットしてくれています美容院
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732307.jpg



たくさん食べてたくさん笑いましたーニコニコニコニコニコニコドキドキ



帰宅して…
翌日の野球小僧ハンターに使う賞状を作成メモ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1732309.jpg


大学時代、所属していた野球連盟の賞状を春に50枚、秋に50枚、
毎年ノイローゼになりそうになりながら書いてたのを思い出せば可愛いものですが…


やはりまっさらな状態から定規と鉛筆で線をひいて、下書きをして、筆をいれるのは…


いい緊張感が走りますニコニコキラキラ

よーし完成!!