18日(土)は、
未希さんと駿東郡小山町へ車キラキラ

私の『樹根爛漫』デビューカラオケ音符

高速ETC1000円最後の土日ということで東名が混むと予測し…

一般道で出発ニコニコキラキラ

機材を受けとるためにサントムーンを経由し、
三島から北上して行こうとしたら…


大渋滞!!


そうだ!!!!!!
三島で食育の全国大会が開催されているんだったーしょぼん!!!!!!


去年は佐賀県で開催された食育の全国大会ひらめき電球

佐賀のFM局に居たので、
お仕事で携わりましたし、プライベートでも参加しましたニコニコひらめき電球


今年は静岡だなんて…

私、食育の全国大会を追いかけてるみたいニコニコチョキ


……なんて呑気なことを行っている場合ではなくショック!


急いで小山町へ車


ぎりぎりに到着しょぼん!!


今日はPizzaの移動販売を行っている、
『PIZZA OttO』さんの出張先にお邪魔しましたニコニコひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF0003.jpg


代表の佐藤博樹さんにお話お伺いしましたニコニコひらめき電球


このバスに、Pizzaを焼く本格石釜が積まれているんですよ~ラブラブ!!!

看板もオシャレニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF0006.jpg


ピザは4種類から選べますドキドキ

こちらはハーフ&ハーフニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF0001.jpg

オンエア中に味見したマルゲリータは…


ソースはトマトの旨みがギュッ!!
生地はカリッ&もちもち!!

それにチーズとバジルが絶妙ドキドキドキドキ


さぁ、
『樹根爛漫』の“あっちもこっちも盛り上げ隊”のコーナーといえばひらめき電球


キャスターと、お相手が野球拳で真剣勝負!!

ジャンケンで負けた方が一枚脱ぐという単純明快なルール音符

2勝したら勝ちという、三回戦勝負ですニコニコ



キャスターが勝ったら、リスナーさんのために何かプレゼントを頂けますニコニコチョキ
そして、そのプレゼントを番組中に当選者様のお宅まで、私たちがデリバリーします車音符


今回は本格ナポリピッツァ2枚を頂きました!!!!


プレゼントと、自分の名誉(服を脱がなきゃいけないからショック!)をかけて、いざ勝負!!!!


ちなみに私のファッションは、ジャージニコニコチョキ

大学で野球部のマネージャーをしてたのでマネージャーらしくジャージにしてみましたにゃードキドキ


佐藤さんは、
Tシャツにズボン、腰にサロンを巻いて、真っ赤なスカーフと帽子を身に付けていらっしゃいますニコニコひらめき電球


それでは、
ミュージックスタート音符

『野球~す~るなら~、こ~ゆ~具合にしやしゃんせ~、アウト!セーフ!よよいのよい!!』


よよいのよい
よよいのよい
よよいのよい
よよいのよい
よよいのよい
よよいのよい


7回目で!!
ギャー!!


負けました!!!!!!


仕方ないしょぼん脱がねば!!


佐藤さんにお願いしてピンクのパーカーを脱がせていただくと…


チアガールファッションニコニコチョキ


さささささむい(((・・;)

では負けられない二回戦、ミュージックスタート音符

『野球~す~るなら~、こ~ゆ~具合にしやしゃんせ~、アウト!セーフ!よよいのよい!!』



勝ったーラブラブ!!!!!


二回戦は私の勝ちチョキ


佐藤さんは帽子をとりましたわんわん


ここで樹根さんから要望がドキドキ
『佐藤さん、次負けたらTシャツ脱いでくださいねドキドキ


ではドキドキの三回戦、
ミュージックスタート音符

『野球~す~るなら~、こ~ゆ~具合にしやしゃんせ~、アウト!セーフ!よよいのよい!!』



勝った~~ラブラブ!!!!!


私の勝ちドキドキ


勝ちました~!!!!!!!!


佐藤さんはTシャツを脱ぎ、上半身裸に得意げ得意げ


いや~、盛り上がりましたニコニコ!!

佐藤さん、美味しいPizzaありがとうございますニコニコドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF0007.jpg



当選した、
ラジオネーム『沼津のはるちゃん』さんのご自宅にお届けしました~ニコニコ!!



無事、任務完了~ニコニコチョキドキドキ