未希さんと清水区へキラキラ

『あゆタクシー』の運転手、林さんにお会いしました音符

俳優さんにいらっしゃいそうなくらいとってもダンディーな林さん、
浜崎あゆみさんの大ファンだということで、ご自身の乗るタクシーをあゆ仕様にしていらっしゃいます音符


ドアにあゆニコニコ音符
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731898.jpg

ハンドルカバーがヒョウ柄、
時計があゆ、
夜24時を過ぎたら、お客様はあゆのDVDが見られますテレビ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731895.jpg


おっと天井もあゆわんわん音符
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731897.jpg

うしろにはロゴが!!
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731899.jpg

女性のお客様が八割で、指名も数多いそうですニコニコ

気づかいも素晴らしく、女性が安心して乗れますし、

タクシーに忘れ物をしてもインパクトがあるから連絡できるし、

何よりも楽しいですニコニコ音符


だいたい新清水駅のあたりにいらっしゃるそうです車キラキラ


お天気中継は、有度なすを作っていらっしゃる農家さんのハウスの中からカラオケキラキラ

お土産をたくさん頂きましたドキドキありがとうございましたキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731903.jpg


中継2本終わったあとは、以前中継でお世話になった駿河区池田のJalan-Jalanさんへ車キラキラ

アジア系のお料理が頂けるカフェであり、
爬虫類のペットショップでもあります音符

オーナーの望月さんにインタビュー練習をさせて頂きましたニコニコカラオケ


さらにメッセージ&サインも書かせて頂きましたよ~音符
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731900.jpg

お立ち寄りの際は、↑こちらもチェックしてみてくださいねニコニコチョキ