14日は美花さん&かよちゃんと袋井市へキラキラ

ママさんフラメンコの様子をリポート音符


そのあとは、かよちゃんのインタビュー練習をさせて頂くために『メロー静岡』へキラキラ

クラウンメロンを扱っていらっしゃる直売所ドキドキ

子メロン…
初めて見ました!!!!漬け物などにするそうですわんわんキラキラキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731623.jpg

クラウンメロンの果肉をペースとしたラスクは自然な甘さで美味しいんですニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731632.jpg

あ、食べてるだけじゃなく、ちゃんと練習もさせて頂いてますよニコニコひらめき電球
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731625.jpg

練習のあとはHOTメロンジュースを頂きましたラブラブ!ドキドキ
メロンってあたためると甘みが増すんですね!!
キラキラ美味しさニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731626.jpg

アイスは完熟のクラウンメロンをそのまま凍らせていますラブラブ!ラブラブ!
これもおいしいよ~ニコニコニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731628.jpg

【メロー静岡】
袋井市堀越538-1
0538-42-3056
営業時間9:00~18:00


さてさてランチは、美花さんオススメのクロスロードへナイフとフォークキラキラ


サラダ&スープ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731629.jpg

オムライス
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731630.jpg

デザートもついて、780円でしたドキドキ


帰社してからは、車輌研修車

富士山静岡空港方面へキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731631.jpg


北九州空港や、長崎空港に似てるな~と思いましたニコニコ飛行機ひらめき電球