佐賀でお世話になった順さんから、贈り物が届きましたラブラブ!ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731600.jpg


順さんは、全国でも有名な、ワインなどを販売しているショップの社長さんキラキラ

とっても素敵でダンディーな方なんですニコニコキラキラ

私をイメージして選んでくださった贈り物プレゼントキラキラ
すごく嬉しかったですニコニコキラキラキラキラ



さてさて11日(月)は
未希さん&かよちゃんと、まずおひるごはんを食べて…
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731601.jpg

静岡市清水区へ車キラキラ


静岡県内で、最高齢で大型のバイク免許を取得された女性に未希さんがインタビューカラオケ


とってもパワフルで素敵な方でしたニコニコドキドキ


かよちゃんのインタビュー練習をさせて頂きに向かったのは…
市内の豆豊さんニコニコキラキラ

美味しい豆やお煎餅がずらりと並ぶ老舗のお店ドキドキ

楽しかったですラブラブ!キラキラ


夜は19時から新入社員の歓迎会&社員の皆さんの歓送迎会キラキラキラキラ

私&かよちゃん&まゅまゅの新人キャスターの3人は、
短期間でみっちり練習してきたAKB48のヘビーローテーションを披露しましたニコニコキラキラ

少しは会場があたたまった気がします!!

それにしても、あらためて、人が優しいあたたかい会社だなと思いましたしょぼんドキドキ


毎日ほんとに楽しいなぁニコニコキラキラキラキラキラキラ