8日は7時半出社ビル車DASH!
5日連続で清々しいニコニコ晴れ


美花さん(リポート)&かよちゃん(サブ)のチームに同行して磐田市へキラキラ


インドネシアカフェ
Rat Houseからリポートカラオケ

ナシゴレン
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731546.jpg


サイン入りの、
のぼりを置いて頂きましたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731549.jpg


ランチはガストへキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731550.jpg


袋井市にあるジェラートのおみせ『げんき』で、
かよちゃんがリポート練習をさせていただきましたキラキラ


お付き合い頂いた上に、
ごちそうになりましたショック!ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731552.jpg


たまごふわふわ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731555.jpg


ジェラートは
種類豊富キラキラキラキラ

ひじき・ザクロ・サクラなど珍しいものも並んでいますキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731557.jpg


アイスケーキもあるよんニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1731556.jpg


夜は1時間ほど、新入社員歓迎パーティーの出し物の練習走る人走る人走る人あせる


新人3人でAKB48のヘビーローテーションですドキドキ

なかなか完成度は高いですよ~ニコニコチョキ


CDも編集して2分にしましたニコニコひらめき電球

たのしみたのしみ音符