ランチは番組の相方くみこさんと音符

もうひとつのブログでいつもコメント下さるマヤさんがオススメして下さった『ミーナ』へ行ってきましたニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1460074.jpg


佐賀にもインドカレー屋さんたくさんありますが、その中でもかなりレベルがたかい!!

ナンのサックリ感がたまりませんでしたドキドキ

場所はみどりの森県営球場の向かい側ですニコニコ


帰社すると、
バラのお菓子頂きましたラブラブ!ドキドキ
バラだいすきニコニコ幸せですクローバー
ゅか☆パリ - YucaParis --P1460073.jpg



仕事終わった後は、

なかよしの、
『Hello!多久』のメインパーソナリティの波佐間さんとバッティングセンターへ走る人走る人
ゅか☆パリ - YucaParis --P1460072.jpg

120km/hを左打ちする私チョキ

私、陸上やらバレーボールやら、小学校から大学までスポーツしてましたが…


…野球は別に上手ではありません(笑)

野球は観る&アナウンス&スコアつける…専門です得意げ

ストラックアウトもやりました山羊座フリーダイヤル野球

楽しかったですニコニコ音符

ごはんは、
波佐間さんが番組を担当している多久市の『茜』にいってきましたニコニコナイフとフォーク

お刺身
ゅか☆パリ - YucaParis --P1460067.jpg

サザエ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1460065.jpg

豚バラキムチ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1460066.jpg

オムレツの中にコロッケ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1460064.jpg



などなど…美味しかったですニコニコ!!

店長&奥さまも素敵でしたドキドキ