エステの仲良しな先輩、かおりんぴーが初めて佐賀に遊びに来てくれましたドキドキ



まずはランチでラナカフェへキラキラ



ラナランチ(1200円)ニコニコ

ゅか☆パリ - YucaParis -






デザートもついてますキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis -




ラナカフェはもう5度目になりますが、飽きませんラブラブ!キラキラ





続いては脊振へ~

ゅか☆パリ - YucaParis -






私の大好きな場所ドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis -








わんぱく公園でお野菜買って



おしとりへキラキラ



嶺岡豆腐ドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis -






続いては

吉野ヶ里歴史公園キラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis -






遠くに車とめたので

2時間近く歩きました!!



遊び心ドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis -






たこやきまんまで

ねぎたこ&かつおたこを注文ニコニコチョキ





小城でムツゴロウを見に行くも…暗くて会えずしょぼん



夜は水匠さんへキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis -






ゅか☆パリ - YucaParis -






ゅか☆パリ - YucaParis -






ゅか☆パリ - YucaParis -




ゅか☆パリ - YucaParis -






ゅか☆パリ - YucaParis -


かおりんぴーが

お揃いでシュシュくれましたドキドキ

わたしピンクキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis -








水匠さんとがっつり語ったのであっという間に4時間ショック!キラキラ



でも今日はまだ23時だねべーっだ!と、笑いましたニコニコチョキ

※最高記録はam1時すぎです(笑)