この日は午前勤務キラキラ

お昼は会社の仲良しさんと笑家の焼肉ランチドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -




キムチ・ごはん・カレーは食べ放題ラブラブ!

あとお肉・スープ・ドリンクキラキラ

サービスでアイスくれましたニコニコドキドキ
この2人でいくと夜も昼もなにかしらサービスをしていただけて嬉しかったですラブラブ!

このボリュームで880円ドキドキ
他にもmenuは揃ってました~キラキラ

佐賀市の笑家、是非いってみてくださいニコニコ



帰宅して
用事を2つ済ませて福岡へキラキラ



美容室でカラーとトリートメントドキドキ


もちろん
generous by FLARE

担当はいつもの
イケメンスタイリスト森さんにゃーキラキラ

今日は
カラー・シャンプーブロー・前髪カットですニコニコ


森さんは以前
東京でもスタイリストをされてて
今は各地から講習会の講師で呼ばれるくらい技術力も高い方ですキラキラ

福岡で美容室をお探しの際は
是非、いってみてくださいドキドキ
generous by FLEAR
福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル 3F
092-732-7272
定休日 月曜日
http://www.flear.co.jp


スタイリストさんたちもみんな美男美女!!


いつも待ち時間にdrinkをくださるんですが…

かならずココアをオーダーキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -



だれのココアが美味しいかとかで盛り上がりますニコニコ(笑)
ゅか☆パリ - YucaParis -


今日も美のモチベーションがあがりましたラブラブ!!!!!

22:30
終わってからめーたんと天神でごはんナイフとフォーク

0:40
アナウンサー仲間の高橋ちゃんちにお泊まりぐぅぐぅ


そんなバタバタな一日でしたニコニコドキドキ