今日も朝から横浜にいってきましたキラキラ





この2泊3日で、

また自分と向き合えて


成長できたと思います


行ってよかったニコニコドキドキ





そして素敵な出会いもありましたキラキラ





羽田空港のJAL国際線でグランドをしてるタメの女の子





先日まで、関西の方の空港にいたそうなんですが



『JALを変えたい』





そんな強い気持ちで羽田に来たそうです





社員の削減とか色々辛いことがあったと思うし、



そのなかでまず会社に残れていることがすごい



そして羽田にこれたのも、実績が認められてのことだと思います。





話の中で

『会社名とか関係ないねん。やりたいことやってるかどうかや。』





このコともっと話したいと思いましたニコニコ







私は大学受験の時、

教員になりたくて、どうしても行きたい国立大学があって



AO入試

推薦入試

どちらも受けさせてもらいましたが縁がなく



前期

後期

も受けましたが実力が足りず





1つの大学に4回もフラれたわけです。



浪人しようか悩みましたが、当時信頼していた担任の先生に

『どこで学ぶかじゃない。行った先で自分が何を学ぶかだよ。』



と声をかけて頂きました。



それで浪人をやめて福岡に来たわけですが



来てよかったとほんとに思います。





福岡に来ていなければ、

今の私はなかったと思うし



佐賀にも来なかったと思う。





まぁどっちを選んでいても間違いではなかったと思うけど





今が楽しいのは幸せなことですニコニコ







さて帰りはとめてもらってたカオリと

川崎にぷらりにゃー



結局おみやげにクリスピー寄ってドーナツたくさん買って





時間あったから私のすきなスープストックへドキドキ



私はボルシチのセット~ニコニコ

ゅか☆パリ - YucaParis -






羽田でGODIVAとROYCE'のチョコ買って





北九州空港に帰ってきました飛行機キラキラ

そこから230km走って長崎へ~車





大丈夫かな私の体ショック!


0:30無事到着しましたニコニコ!!