お昼から天神へ~

TOMOMIさんのお店でまつげつけなおしてもらいましたラブラブ!チョキ
ゅか☆パリ - YucaParis -


TOMOMIさんは信頼しているアイリストさんドキドキ
前の店では店長でしたが11月に独立されたので私もこっちに移りましたドキドキ

TOMOMIさんは佐賀県多久市のご出身キラキラ

10代~50代まで幅広い年齢のお客様から支持されていますドキドキ
技術力がすごい!!
私もいままで8人の方にまつげつけて貰いましたが、うまさと早さがダントツです!!!!


Natura eyelash
福岡市中央区警固1-15-53エリーナプラザ天神南406
●電話番号 092-735-0320

●営業時間 12:00~22:00(受付終了20:00)
●定休日 月曜

まつげ(上)つけ放題4980円

他、本数指定や下まつげなどご希望に合わせてコースを選べますドキドキ
私はよく、
まつげ(上)つけ放題※2週間以内メンテナンス1回付
7140円のコースにしますにゃーキラキラ

気づけばもう1年以上トモミさんにお任せですねニコニコキラキラ




やっぱり上手ニコニコドキドキ

昨日はまつげサロンのあと

車のメンテナンス車キラキラ
オイル交換もして~
洗車もして~

ぴかぴかニコニコ!!

いつも私の無茶なお出掛けにつきあってくれる愛車ですから…
大事にしなきゃニコニコドキドキ


なかよしめーたんと福岡IC付近で待ち合わせて
1時間くらい話して…

めーたんは長崎に行きましたしょぼんうらやまししょぼん
私もいきたい…


しかし私は山口へキラキラ


宇部(小野田)らへんで高速おりて

宇部にすんでる野球マネ友のかおりんとごはんドキドキ
このかおりんは
ズムスタいったり~
西武ドームいったり~
宮崎キャンプいったり~
大晦日も一緒にいた家族のようになかよし友達ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -



とりとり~
ゅか☆パリ - YucaParis -



デザート
ゅか☆パリ - YucaParis -


宇部厚南店
ゅか☆パリ - YucaParis -

それにしても山口は


ガソリン125円が基本ぽいしょぼん!!!!高くても131円しか見てませんブタ


昨夜から山口に来ておりますラブラブ!
かおりんとごはんのあとは車で1時間走って

am1:00
ひとり暮らししてる
妹のお家へ家
寝てるの起こしてごめんよしょぼん