あけましておめでとうございます富士山晴れ
昨年は大変お世話になりました!!
今年もよろしくおねがいしますニコニコクローバー

新年早々発熱しております、わたくし。
3時就寝、7時起床。
昨日から熱がさがりませぬしょぼん


パパは朝からお仕事にいきました走る人キラキラ

朝はお雑煮食べてしあわせドキドキ


そしてママが交通費という名のお年玉をくれましたしょぼんキラキラ
いっぱい入ってたしょぼんしょぼん感謝ですクローバー
ゅか☆パリ - YucaParis -

さらに貴重な貴重な
バランスターをもらいました!!
かき肉エキスの栄養補助食品キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -

さて
朝からテレビ書道ガールズ甲子園をみて号泣のわたし。


テンションあがったので

筆をとって年賀状を書きましたニコニコメモ


お昼を食べて
『あけましてAKB』をみましたテレビドキドキ
みんなかわいいなぁニコニコキラキラ

わたしの『推しメン』の
まゆゆですドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -

ゅか☆パリ - YucaParis -