今日はいつもの12時からとは違い、
10時から生放送カラオケ

サピエから年末年始のお得情報をお伝えしましたキラキラ

インタビューに答えて下さった佐藤さんと宮崎さんニコニコクローバー
ゅか☆パリ - YucaParis --P1730212.jpg

生放送のあとは
『ふるさとロッジかじか』に来年あたまの放送の打ち合わせカラオケ

山麓だんごを頂きましたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1730213.jpg
わーいわーいニコニコ
ありがとうございますキラキラ


4月から始まった『MY DEAR神埼』も今日の放送で39回となりましたニコニコカラオケ
あっというまでしたねキラキラ

神埼といえば吉野ヶ里遺跡しか知らない状態で佐賀にやって来た私でしたが…

いまでは神埼通ですニコニコ(笑)

これからも神埼情報たっぷりお伝えしていきますので、来年もよろしくお願いしますドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1020363.jpg

ゅか☆パリ - YucaParis --P1020363.jpg



さて、仕事のあとは福岡へ車


今日は大学の硬式野球部OBの忘年会ビールカクテルグラスキラキラ

タメと1コ上の仲良しが集まりますチョキ

当時は各学年50人前後は部員が居ましたが(全体で200人近かったですね~)

もともとみんな全国から集まってきてたし、卒業後もバラバラしょぼん

だから久々に会う方もいらっしゃいましたーキラキラ

天神の今泉で一次会晴れ

タメが7人&
1コ上の先輩が10人音符
仕事で来れない人が多発で残念しょぼん


女子は私だけでしたが、すごく楽しかったですニコニコキラキラ


気づけば3時間半ドンッ
『AB蔵』飲みが流行ってましたカクテルグラスビールカクテルグラスキラキラ(笑)
ゅか☆パリ - YucaParis --P1730216.jpg


時を同じくして
大阪では近大野球部のOB忘年会があってたそうなニコニコビール

だいすきなマネ友のまりちゃんドキドキ
あちらも女子1人だったようですがかなり楽しそうな様子が伺えました~ニコニコ音符



さてさて二次会は
私のエステ時代の友だち&大学の友だちを呼んでみんなでわいわいニコニコ音符
エステの友だち&大学の友だちと、野球部たちも何人かは私繋がりで仲良しなのでこれまた楽しい忘年会でしたビールラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --P1730226.jpg


久々のオール…

朝の天神の空気は清々しかっ…


いえ。寒いです霧雪霧